昨日のtwitter発言


  • 10:39 あおりすぎ。その方向に全体が流れすぎ。結果として自分たちの首しめてる。全てのプレイヤーが頭わるい国 #
  • 10:46 @yeyshonan 何の国民投票ですか? #
  • 10:46 @FKU 検討します #
  • 11:07 他人事みたいに揶揄しすぎのTL見てるとなんか傷つく。お客様意識... #
  • 11:14 @yeyshonan 検討します #
  • 11:18 .@handicraftsjp 「職人なう」にSEO施しました。 検索順位が振るってないようなので...サービスですw shokunin-monogatari.com/ #
  • 11:22 @saifuya 「職人なう」でGoogle検索すると、藤井さんのブログが一位表示されちゃってるんですよ〜ww bit.ly/bMd15t #
  • 11:35 @saifuya あ、ログインしてgoogle使ってたので順位が変わってたみたいです。本サイトが一位ですね。よかったよかった^^ #
  • 11:37 @handicraftsjp 公式アカウント @shokunin_now のURL欄に「職人なう」サイトを設定なさったほうがいいと思います。見る人が不便だと思いますので #
  • 12:17 @handicraftsjp 文字詰めもちょっと気になるところが出てきてたので再度調整しておきました。 #
  • 12:52 かわいいの作ってもらった twitpic.com/1t6kye #
  • 14:34 ほんとだ!ぽりったー真似された!w RT @lucievanpelt: あんまり機能していないけど、こんなのもあった。「ふぇすなう」 bit.ly/9TjAvM あれだね、ぽりったーみたいだね。politter.com/  #
  • 14:39 @FKU ためしに、今日(アクセスした日)のツイートだけ背景色を変えるようにしてみました。いま順番に更新処理中です。どうですか? politter.com/ #
  • 15:06 @handicraftsjp 「職人なう」の右スクロール(フォーカス)開始時間を早めることが出来ました。読み込みしながら、画面は先に右にジャンプします。よろしければ shokunin_nowアカウントでも告知してくださいませ。 #
  • 16:35 Now Listening..♬
    BLACK SHOES ~気絶するほど悩ましい (OKURADASHI) - BAHO
    #TwitCools is.gd/czhZw #
  • 16:47 @FKU 明るくすると文字色とのコントラストが落ちて可読性がさがるんですよ。あと新聞ぽいグレーの既視感は年長者のために担保したいんです。ご確認&ご意見ありがとうございました! #
  • 17:15 @saifuya そのアドレスは開発時のものなので、正式のアドレスこちらでお願いします → shokunin-monogatari.com/ #
  • 20:22 @ulto ?どゆことですか? #
  • 20:23 「来週」と書かれていた予定を見て「今日だと思ってたけど来週か〜」と思ってたら、先週から見た来週だった #
  • 20:28 @ulto 何順ですか? #
  • 20:39 @ulto 鳩山さんのことですか?>順番 #
  • 20:55 @ulto まだ辞意を表明しただけなので、今日何か恣意的に変えなくてよいと思ってます #
  • 21:08 @ulto 首相で無くなったら、ぽりったー的には逢坂さんの右に入るのが従来の順序です。機能拡張中ですのでまたよろしくです #
  • 22:41 Battle of nations で何故か一位Mexico、二位Japan。ゲームにかけては日本人サッカーうまい。日本だけウイイレが未だに売れてるはずなのに予想以上にFIFAも数出てるのかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter