昨日のtwitter発言


  • 22:54 [GoalEarth] サッカーワールドカップ関連ハッシュタグを大幅に追加しました。 goalearth.com/ #
  • 22:59 RT @A_Dream_writer: 上野・浅草の職人さんたちによる、縦書きのツイッター
    「職人なう」
    shokunin-monogatari.com/
    まだ一度も呟いていない方も・・・(笑) #
  • 23:03 明日19:00〜のコートジボワール戦のときも「GoalEarth」で世界中のつぶやき見れます! goalearth.com/   #2010wc_jpn #wc2010ja #samuraiblue #daihyo #jfa2010 #worldcupjapan #
  • 23:06 海外では人名がタグになることが多いみたい。ハッシュタグまとめただけでも、どの国にどんなスタープレイヤーがいるのか一目で分かる goalearth.com/   #2010wc_jpn #samuraiblue #daihyo #jfa2010 #
  • 23:12 熱出て寝てたら起きれず予定をすっぽかしてしまった。昨日も勘違いが一件あった。かなりおちこむ。自分のダメさ加減を自分に力いっぱい証明してどうする... #
  • 00:46 @MakotoTakagi #nati ってハッシュタグは基本的にスイス代表の話題だけで使われているのでしょうか? 半分ぐらい非フランス語のようなのでナチスドイツとかセンシティブな話題が混在しないか不安なのですが。。。 #
  • 00:54 @MakotoTakagi 申し遅れましたが、GoalEarth開発/デザイン/運営をしております入江と申します。アドバイスありがとうございます #
  • 01:26 Video: MOTHER 3 Video (via starmennet) tumblr.com/xavax6hh0 #
  • 01:28 STARMEN.NET - Mother 3: Videos - おそろしく充実したサイト。日本人じゃないのにMotherの良さがわかるとはたいしたやつだ tumblr.com/xavax6l8l #
  • 02:06 @MakotoTakagi すみません、質問の仕方が悪かったようです。言葉として正確かどうか疑問なのではなくて、ハッシュタグの検索結果がサッカー以外多義にわたらないかどうかわからなかったのです。各国語にそこまで堪能な人間がいなくて... #
  • 02:23 .@MakotoTakagi 取り急ぎ、スイスのハッシュタグ #nati 追加設定させていただきました。ありがとうございました! goalearth.com/ @goalearth   #2010wc #wc2010 #FIFA2010 #FIFAwc2010 #
  • 02:37 @MakotoTakagi わざわざありがとうございます。ちょっと不明なところがあったとしても、これから大会期間にかけてはほぼサッカーの話題で使われるだろうと思い掲載しました。情報提供本当に助かります。グローバルサイト運営難しいです... >< ツイート楽しみにしております! #
Automatically shipped by LoudTwitter