昨日のtwitter発言


  • 12:06 今朝の毎日新聞さんの朝刊に取り上げられて、ぽりったーがgoogleトレンド19位にランクインした! #
  • 13:38 @MakotoTakagi GoalEarthのフランスのハッシュタグ更新しました。ありがとうございました。 #
  • 15:36 Gが現れたけど、手元に戦える武器が無かったので大急ぎでGホイホイを作って投げたら、見事入ってきた! ホイホイ^^ #
  • 19:23 とりあえず順調 #
  • 21:02 iPadでJpgにスキャンしたマンガ数十GBを読んだらさぞ便利だろうなぁ... #
  • 21:05 ルフトハンザ航空のポッドキャスト、聞きやすいし適度な内容の濃さ/薄さで発見もいくつかあり、なかなか構成作家頑張ってるなと思う。伊藤洋一氏が頑張ってるのかもしれん #
  • 21:15 お金もらっても徹夜で人の出世話をえんえん読むのはつらい...w 次回作「市長島耕作」にご期待下さい RT @takeyanm: 雑誌の仕事でマンガ喫茶にこもり、島耕作を徹夜で読み切ったときの悪夢を思い出しました。雑誌の仕事をしなくなってみると、少々さびしいですが #
  • 21:19 新聞に「フリープログラマー入江太一さん(30)=埼玉県和光市=」って書かれてるのを見ると、(1)30ってすげーおっさんだよな (2)フリープログラマーってどんな怪しい商売なんだよ (3)この人なんか悪いことでもしたのかな 、って思ってしまう #
  • 21:39 ラブプラス+って、「続・三匹が斬る」「続続・三匹が斬る」「また又・三匹が斬る」「新・三匹が斬る」「ニュー・三匹が斬る」「痛快・三匹が斬る」みたいに続いていくんだろうか... #
  • 21:43 毎日新聞 2010/6/6 東京朝刊31面 twitpic.com/1uh8yo #
  • 21:49 ありがとうございます!そろそろおっさん(おおっと)人生の先輩方以外にもモテたいんですが... RT @metdesignyama: すてき☆RT @taichistereo: 毎日新聞 2010/6/6 東京朝刊31面 twitpic.com/1uh8yo #
  • 21:53 @wokakiiiiiiiiii これちっちゃいですけど読めなくもないですよ twitpic.com/1uh8yo ほんとになりすましの話なので、やっぱTwitterだけは解禁しないほうがいいねと読み取る人が少なくないであろうベクトルですね。やむなし。 #
  • 21:58 @nyatakasan どっちがすごいんですかほんとに〜 勘弁してくださいよ〜 #
  • 22:04 うまくゆく恋〜なんて〜 恋じゃない〜 ( ~o~) 〜♪ #
  • 22:07 【毎日jp】ツイッター菅首相が被害 「なりすまし」もお手軽 利便性の裏側に問題点 bit.ly/d4yhjV #
  • 22:24 モテたー!^^ RT @yasaitenseiro: すてき♪ RT @taichistereo: ありがとうございます!そろそろおっさん(おおっと)人生の先輩方以外にもモテたいんですが... RT @metdesignyama: すてき☆ #
  • 22:33 新しいサイト思いついた #
  • 23:40 関西のお客様から「どないなっとんじゃいワレ」と突っつかれました>< ここ乗り越えたらまた走り出せる #
  • 05:39 このままあと20時間ほどがんばる^^自分にだけは言い訳できないから #
Automatically shipped by LoudTwitter