昨日のtwitter発言


  • 17:17 DIGのCM「掘りまくってください」ってほんとセンス最低 #
  • 20:08 @FLYASSSSH とりあえずオープン出来るようになったよ。自動更新も直しました。僕のアカウントは隠しました。MySpaceはごめん、エラーが出て無理な感じだ。調査は続けるがちょっと今日はむずかしい。 #
  • 20:10 @FLYASSSSH なんか気になったところがあったら言ってきて。こっちはもうちょっと細かいとこ洗練させます(公開には大きな問題ではないところ) #
  • 20:13 てこずったがようやく一段落。すぐに次に取りかからねば #
  • 21:15 なんか今日中とか明日とかいきなりの用件がどんどん来て泣きたくなる #
  • 21:43 いそがしくて気が変になってきた #
  • 21:43 RT @FLYASSSSH: RT @OTOnaART 6月7日(月)本日、22:00頃より、FIRE AT WORK JAPAN TOUR 2010@,神戸ATOMOS放送予定。(@OTOnaART live at ustre.am/gn9Y ) #
  • 21:47 @FLYASSSSH お待たせ!!だいたい終わったつもり。また都合のいいとき連絡ください #
  • 23:42 adidasのデオドラントスプレーがものすげーおっさん臭い。なんでこんなもん売ろうと思ったんだ... #
  • 00:02 サッカーワールドカップ番組表買ってきた。2006年、ワールドカップを全部見るために会社を辞めてフリーランスになりました。それぐらい重要。今回も意地でもかじりついて見てやる #
  • 00:16 感謝! RT @metdesignyama: goalearth.com/ このサイトはW杯プロローグのワクワク感を満たしてくれる! #
  • 02:01 RT @FLYASSSSH: OTOnaART【音となうとアート】Twitterにおける関西の音楽とアートシーンの
    つぶやきを総括したサイトオープンしました!!otonaart.jp/ #
  • 02:03 コエカタマリン ついったー部 更新しました twitter.koekatamarin.com/ #
  • 02:38 Geneus Bar予約した #
  • 02:45 iPhoneすごいことになってるな。もう持たない理由探すのが難しいね。どうせ「キャリアが」とか言って目の利かない人達は新しいことから逃げ続けるんだろうけど^^; #
  • 03:02 Video: 歐陽菲菲 − ラヴ・イズ・オーヴァー (Ou Yang Fei Fei - Love Is Over) (via frederickgam) tumblr.com/xavb54616 #
  • 03:04 うちのiTunesのライブラリにもちゃんと入ってたw  #NowPlaying : 欧陽菲菲 - Love Is Over #
  • 03:11 iOSねぇ。TL見てるとこういうAppleの考え方を世界中のユーザーがリアルタイムで納得していくプロセスってのがスゴいよなぁ  #wwdc10 #
  • 04:38 首相が正式に交代する日なので、ぽりったーでも鳩山さんのデータを修正しておきました politter.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter