昨日のtwitter発言


  • 14:27 むかつくことばっかで最悪だ。今度からちゃんと仕事選ぼ。 #
  • 15:36 「お互いが相手にちょっと無理させてるなと思ってるぐらいがちょうどいい」ってのはほんとにそう思うよ。お世辞も言えずモチベーションをあげる努力もしないのにそのくせ無理ばっかり押し付けてくるひとはどうかと思うよ。どう信用しろと... 相場の1/10とか人をバカにしすぎだよ... #
  • 15:37 まじめにコツコツ出直そう... ワールドカップ期間中あそびまくるというわけにはいかなそう... #
  • 15:44 僕も見せてもらいました。すごいいいですよね〜 RT @saifuya: そういえばきのう、 @handicraftsjp さんの iPad を見せてもらいましたが、その画像の綺麗さに仰天! 電子カタログにも間違いなく向いています。 #
  • 15:50 サッカーゲームを4日ぐらいプレイしていないので調子悪い。というか機嫌が悪い。まる2年プレイし続けてるから、禁断症状が... #
  • 15:56 まけねーまけねー #
  • 15:59 We KAN! RT @wokakiiiiiiiiii: Yes!! RT: @taichistereo: まけねーまけねー #
  • 16:01 #NowPlaying : The Charlatans - LOVE IS THE KEY (WONDERLAND) #
  • 16:11 #NowPlaying : Scissor Sisters - Filthy and Gorgeous (ATOC vs. Superbuddha remix) (Remixed!) #
  • 16:31 この方は、どういうお立場の何をなさっている方なのでしょう。情報をください RT @awakaku: @taichistereo ご苦労様です。いつもありがとうございます。おりかささんをtwitterと政治に掲載お願いしします。@orikasa_akemi #
  • 17:09 RT @politter: 【ぽりったー】大阪府岸和田市議(自民党) 山田幸夫氏 のTL(@Yukio_Yamada )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:09 RT @politter: 【ぽりったー】東京都三鷹市議(無所属) 伊東光則氏 のTL(@ito_mitsunori )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:09 RT @politter: 【ぽりったー】北海道札幌市議 長内直也氏 のTL(@osanai_naoya )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:09 RT @politter: 【ぽりったー】青森県八戸市藤川優里氏 のTL(@yuri_hachinohe )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:09 RT @politter: 【ぽりったー】東京都世田谷区議 田中優子氏 のTL(@setagayatanaka )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:09 RT @politter: 【ぽりったー】田中甲氏(みんなの党) のTL(@koh_tanaka )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:11 @Yukio_Yamada さきほど弊サイト「ぽりったー」に掲載させていただきました。お待たせして大変申し訳ありませんでした。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。 #
  • 17:13 「横長すぎるサイト」こと、ぽりったー。 #
  • 17:13 暑すぎる部屋 #
  • 17:14 貧乏すぎるクリエイター #
  • 18:03 #sui #swt #che #swi #swz #
  • 18:26 せっかく作ったはいいが、全く更新運営してくれない。結局こっちの名前にも傷がつくからこっちが更新するハメに。。。そうか、うちからのリンク全部はずせばいいんだ!どーせあんなサイト誰も見ないし #
  • 20:00 更新しました。情報ありがとうございます。 RT @MakotoTakagi: @goalearth オランダのワールドカップのタグは #wk2010 と #wk だそうです。 #
  • 20:01 BTS作り込むのがいま無性に楽しくてしょうがない #
  • 20:13 ふぎゃー RT @wokakiiiiiiiiii: こないだきたドイツ人に聞いたら、ドイツはツイッターやってるやつすくねーから盛り上がってないって言われました RT @taichistereo: 更新しました。情報ありがとうございます。 RT @MakotoTakagi: #
  • 20:18 @forwish bit.ly/bGYMOr です。我ながら気に入ってない訳ではないんですが、思想も出来も宣伝もまだ中途半端なので追加開発と運用がキモだと思ってるんですが... >< #
  • 20:40 がーん。勉強になります>< RT @MakotoTakagi @taichistereo そうなんですよ。残念ながらスイスやフランス、ベルギーもtwitter流行ってないそうです。facebookの友人たちに呼びかけても反応なしです。 #
  • 22:37 4年振りに見たマスクマン宮本、FMラジオみたいな気取った感じやだなー。あーいうのかっこいいっつーんだろどうせー。水溜りにコートかけるようなニセの優しさとかがいーんだろどうせー。 #
  • 22:39 開幕戦いいカードだよなー改めて #
  • 22:43 あー生きてて良かったーーーー! #
  • 22:44 ブブゼラ うるせーーーーーーー #
  • 22:46 あーーーーちびりそう #
  • 22:57 こどもかわいいww #
  • 22:58 2-1で南アフリカと予想! #
  • 23:02 ピーナール10番なのか #
  • 23:03 メキシコ4-3-3あつい! #
  • 23:11 @forwish デザインなど作りは全部僕なのでうれしいです。ありがとうございます!企画は僕じゃないので、よく分かりません。何らディレクションがなかったので、ピントのぼけたサイトですよね。怠惰が透けて見えるので作って損したなと思ってしまいます。 #
  • 23:12 見る人が見りゃやっぱあのサイトいけてないってわかっちゃうんだよ。あーあ #
  • 23:20 メキシコほんと教科書どおりって感じのある種の美しさがあるね。てがたいなー #
  • 23:24 南アのRMだれ?つーかメキシコのLBやばくね? #
  • 23:56 やっぱサッカーたーのしー! #
  • 00:04 @forwish よろこんで!お近くのようですし、和光には市長さんぐらいしか知り合いもあまりいないので(笑)是非よろしくお願いします。ビジネス修行中の若輩者ですが。。。 #
  • 00:05 この女子アナもある意味緊張感あるな #
  • 00:07 @kelopelo ぴーなーーる! #
  • 00:15 @yuudashri3 ありがとうございます。でも今はサッカー見ましょう!! #
  • 00:16 きたぁ #
  • 00:18 やっぱ4-3-3はパスつながるし前向けるけど、あのスピードで両サイド使われると守り切るの大変だよなー。 #
  • 00:23 南アは再度チェンジしてまで深追いしないのな。カウンターサッカーって割り切ってるな #
  • 00:31 あーベラ見せ場なかったなー #
  • 00:56 いやーおもしれー試合だった^^ #
  • 01:05 ワールドカップいいわぁぁぁ #
  • 01:12 NHK時論公論つーのみてるけど、すげーどうでもいいこと言っててびっくり。テレビの政治報道って5、6年前と何も変わってないのね。誰のために政局説明ばっかしてんの。中身が何もない。あとビデオメディアなんだから似顔絵とかやめろよ #
  • 01:18 さて次の試合まで仕事仕事 #
  • 03:24 なかなか良い感じでBTSの開発が進んでる #
  • 03:37 ルイススアーレスのいるウルグアイ目線で観戦してみる #
  • 03:38 フランスさすがに全員知ってるスタープレイヤーばっかりだ #
  • 04:18 まぁフランスってこんな低調なサッカーだよな。ウルグアイの守備7人がっちりしてるし、後半面白くなるといいけど。 #
  • 04:23 ぼくの予想が正しければ、今のが綾瀬はるかって人だな。たぶん #
  • 04:29 こども店長はじめてみた。これはイラつくわ #
  • 05:03 動きの止まるここからが本番って感じかな。グルキュフ変えるの遅いかも #
  • 05:09 この試合動くんじゃないか #
  • 05:14 リベリーの球離れ悪さがボトルネックって気がするが。。。 #
  • 05:28 戦術と試合運びの難しさという意味では勉強になる試合だった気がする。日本も5212のほうがいいなー。俊輔サブで。 #
Automatically shipped by LoudTwitter