昨日のtwitter発言


  • 15:25 ニセ中国語がうまく使える様になりたい。タモリ中川礼二劇団ひとり、尊敬するわー #
  • 15:34 おおっ RT @handicraftsjp: 只今、提灯屋の恩田さんがいらしています。ついったーのミニ講習会。 bit.ly/9yH8iy #
  • 15:43 @handicraftsjp 現在遅延調査中です。いまのところ、想定の範囲内ですが、また改めて詳しくご報告します。問題があるようなら調査して修正します。 #
  • 21:57 進むことにも立ち止まることにも理由なんていらないから、いつでも迷わず安心していればよい。人を傷つけることが悪だというのも自明ではない。意味よりも効果、深層ではなく表層に事実が外在する。だから思うがまままっすぐでよい。 #
  • 21:58 などということをシャワーで髪を切りながら考えていた。仕事切り上げてサッカー見なきゃ #
  • 21:59 おおおギリシャから2点取ってる!! #
  • 22:05 この試合もっと早く見ときゃよかったなー。 #
  • 22:07 何があったのかすごい気になる。。。2点も取られるようなチームじゃないとおもってたが、ギリシャ#
  • 22:38 もしかしてワールドカップだから、ですか? RT @handicraftsjp: 二天門のこんなライトアップ、おかしいと思うが・・・。 おかしいと思うわたしが、おかしいのかな? bit.ly/ccaCzW #
  • 22:40 ブブゼラの真似がマイブーム #
  • 22:45 恐縮です RT @MaguroFx ブルセラの真似がブームじゃなくてちょっとほっとした RT @taichistereo: ブブゼラの真似がマイブーム #
  • 22:49 野人岡野ってオーケンの声と似てますよね #
  • 22:56 いよいよバロンドール男くるぞ。この試合にものすごい数の少年たちが夢を見て目を輝かすんだろうね #
  • 22:58 ベロンっていまどんな感じなのかな。スタメンてすげーな #
  • 22:59 すげーメンツだなアルゼンチンww #
  • 23:11 あの3TOPにウティエレスがRBって夢のあるサッカーしてくれるなー #
  • 23:59 「瞬撮ケータイ」てCM見ておもったが、こういう機能改善って、今までが手抜きだっただけじゃないのっていう地味さ。防水とかも。そんな地味な話にどんだけ広告費つかってんだよ。つまんねー仕事だろうなー #
  • 01:00 戦術のみえないよくわかんない試合だったなー。 #
  • 02:05 NHKみてる。なんでジーコが代表監督に選ばれたのかやっと意味がわかった #
  • 03:04 RT @hrstd: ぎゃービックカメラで今日からWiMAXのキャンペーンやってる!今までより端末代で-8,000円&1年間使った場合の料金で-8,400円も下がってるよう!3週間前に加入したばかりなのにorz #
  • 03:18 イングランド-アメリカ戦の始まる時刻になりましたが、テイルズオブヴェスペリアがおもしろくてやめられなくなったことを謹んでお伝えいたします #
  • 03:28 にしても、ゲームにでてくる女性キャラってなんでこう紋切型なわけ?世間知らずで心優しくまじめで守ってあげたくなる「ですます」調のかよわいお姫様、なんて、人としてつまんなすぎだろ。そんなやつ目の前にいたら蹴飛ばしちゃうよ。短気だから #
  • 03:29 おっ始まるぞ #ENG #USA #
  • 03:34 ぼくの好きなレノンがスタメンだ。でふぉーださんかい!!(スパーズサポ) #
  • 03:34 はえーーよww #
  • 03:40 結局4年の間、4231のフォメってそこまで流行らなかったよなー。結局トレンドは442で落ち着いてるっぽい #
  • 03:49 当たり前だけどどちらもすごいプレミアっぽいサッカースタイル #
  • 03:51 やっぱみんなミドル蹴ってみたくなるんだな。あのボールw #
  • 04:04 ライトフィリップスの足!つーかカペッロすげー采配。早さのある選手おいたらアメリカの右が火の車になって攻め上がりにくくなってゲーム支配できる。オシムもこんな采配してなかったっけ? #
  • 04:13 サイド攻撃よりも正面ややななめのミドルにこだわれば日本もあるかも #
  • 04:15 ハワードの株があがる前半でした #
  • 04:20 ウォルコットがいるからライトフィリップス左なのか。 #
  • 04:26 僕ならワールドカップ中継のテーマ曲を一曲だけなんかにしないけどな。10曲は揃える。あとでサントラも売れるし、番組一本作れるし。エンタープライズ大喜びじゃん #
  • 04:31 このリアルタイム試合データを各局に配信してるのって、W杯一社契約なのかな。ビジュアルインターフェイスは各局個別に発注してそうだけど。 #
  • 04:42 イングランドすげーが、アメリカも良すぎる。いい試合だー #
  • 05:40 ずっとサッカー見てたら、液晶に「アナログ」の文字が焼き付いたー!! twitpic.com/1w8wdn #
Automatically shipped by LoudTwitter