昨日のtwitter発言


  • 11:59 自家製のBTSからちゃんとメールが来る様になった。ちょっと感動! #
  • 12:19 既存のスケジューラやタスク管理に限界感じてて、自分の使いやすい物作って使いはじめてます RT @wokakiiiiiiiiii: BTSまで自作してるんですかー? RT: @taichistereo: 自家製のBTSからちゃんとメールが来る様になった。ちょっと感動! #
  • 12:32 MSのProject Natalの正式名称がE3で「KINECT」と発表されたそうな。 #
  • 16:26 MSのProject Natalの正式名称がE3で「KINECT」と発表されたそうな。 #
  • 16:26 MSのProject Natalの正式名称がE3で「KINECT」と発表されたそうな。 #
  • 16:27 この服かわいい twitpic.com/1wxexn #
  • 16:32 新しい360ちょっとだせぇ。PS3よりましだけど #
  • 16:48 こう不安定ではぽりったーのアカウント追加もままならない #
  • 17:10 どんだけ同じツイート投稿されてんだよww 重複チェックも機能しなくなってたのか #
  • 19:05 SoftBankショップに料金払いにいったら、案の定混んでて、案の定キレて文句言って帰ってきた。 #
  • 19:10 銀行にしても電話サポートにしても、質問されたことにちゃんと答えないで関係ない言い訳ばっかしてくる人多すぎない?マニュアルとも違う自己判断ぽい感じで。「質問してることにシンプルに答えてくればいいです」って何度も言ってるのに、何分も別の話ダラダラしてくる。怒ってねーのに言い訳すんな! #
  • 19:28 新しいもの買いに発売日に並べるひと、金持ちならぬ「時持ち」でうらやましい。そういう生き方は僕にはなかなか出来ん #
  • 21:13 #kirakira を聞いてておもったが、もしかしてサッカーが陣取りゲームだってことに気付かないで見てる人おおいのかな? だから(今の)サッカーつまんないって思っちゃうんじゃないかな。 #
  • 21:53 ?何がちがうんですか? RT @minocooperlove: 食事とは咀嚼する事と言ってるようなもの。 RT @taichistereo #kirakira を聞いてておもったが、もしかしてサッカーが陣取りゲームだってことに気付かないで見てる人おおいのかな? ... #
  • 21:58 面として見ないで、ボールのあるとこだけ点で見てたら「つまんない」って思っちゃうのかなぁと思ったんです RT @kippekippe666: 陣取りでないとしたら、なんなんだ?RT @minocooperlove 食事とは咀嚼する事と言ってるようなもの。 RT ... #
  • 22:03 やっと返事が出せる程度にはメール周りが正常になってきた。メーラーがぶっ壊れる直前に受信してたメールには手が出せそうも無い。どっかに謝罪文のせとこう... #
  • 22:07 なんか議論が噛み合わず無駄に言い合いになりそうなので掘り下げるのはやめますね。おっしゃりたいことはわかります。 RT @minocooperlove: 相手と得点を競うゲーム。その中に陣取り要素もあるがそれが全てじゃないって事。
    RT @kippekippe666 ... #
  • 22:10 あー集中力がつづかん。この湿気のせいだ、そうだそうだ #
  • 22:19 何しててもサッカーのこと考えちゃうよー>< FIFAのサントラでも聞こう... #
  • 22:21 あした地デジチューナー買いにいこう... やっぱりきれいな画面で見たくなってきた #
  • 22:23 サントラ聞いてたら身体が勝手に踊ってしまぅ>< #
  • 22:49 あ、僕も将棋のイメージあります!アーリークロスとか桂馬っぽいw ぐわわっと波のように押して引いてがあるので「陣取り」っていう表現しました。形の良さとか言い出すと囲碁にも近いんでしょうが、打ったこと無いのでw RT @minocooperlove @kippekippe666 #
  • 22:55 ちくじょーぽりったー更新終わらねー サッカー見ちゃうか #
  • 23:00 なんか明日ぽりったーの機能拡張リリースした方がよさそうね。勝負。徹夜してもいいかな? #
  • 00:51 見応えあったねー。さすが! #
  • 02:40 @tadatarou はじめまして。足立区議に立候補されるとのことですが、たださんはホームページやブログなどは公開されていらっしゃらないのでしょうか?お名前の漢字表記が知りたいなと思ったのですが... #
  • 03:10 なんかTwitterAPIでnot foundになるアカウントがある。不思議なDBだ #
  • 03:14 @Fukagawa_M はじめまして。唐突で失礼な質問かも知れませんが、「ヒーロー都議」ってなんですか? #
  • 03:24 あ、たぶん今TwitterAPIおかしいくなってんじゃねーの #
  • 03:29 @tadatarou こんな時間にわざわざご返信ありがとうございます。HPご覧頂きありがとうございます。たださんも候補者コーナーに掲載させていただきたいと思っているのですが、問題ありませんでしょうか?いつでも構いませんのでご返信いただけましたら幸いです。 #
  • 03:35 よし明日はbig day #
  • 03:36 @tadatarou ありがとうございます。明日になると思いますが、早速掲載させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。 #
  • 05:56 湿気がひどくて眠れないよー ねむいよー #
Automatically shipped by LoudTwitter