昨日のtwitter発言


  • 09:30 プロクシとかごにょごにょすれば見れるかも。これってRai unoの全番組サイマル放送してるのかな??興味しんしん! RT @makikina: bit.ly/dv6NDL ここが直リンクなんだけど、イタリア国内でしか視聴できないって書いてある、とほほだよ. #
  • 09:32 もうちょっと仕事頑張ってからオランダの試合まで寝よう。日本の試合は見るか見ないかわかんないなー #
  • 09:37 ちなみに昨日からずっとオレンジ着てる。僕も頑張ろう! #
  • 11:28 くわしいんですね。ありがとうございます! RT @makikina: ちなみにitaliaはTVのWEB配信盛んで、他にもいろいろ。アーカイブなら国外からもok。bit.ly/bgwfLg #
  • 20:17 あーあと15分きったぁぁぁ楽しみだぁぁぁ 初戦の勝ち方でどこまで行けるかみえる気がする 4点位とってほしい #
  • 20:18 あうあうあー #
  • 20:23 すげー! オランダ-デンマーク戦も見れるっぽい? RT @makikina: @taichistereo いた〜りあ戦、bit.ly/apHEVJで見れるかも! #
  • 20:27 やっぱオレンジのスタンドは緑の芝生によく映える! 美しすぎる #
  • 20:29ファンデルファールト。死角なし!ぜったい勝つ!! #
  • 20:35 オランダの組織すげーいい。コンパクト #
  • 20:38 ロンメダールじゃなくてロメダールって呼ぶの? #
  • 21:16 デンマークも悪くないね #
  • 22:22 オランダ最高のスタート!勝ちすぎず、自分のサッカーできた。ファンブロンクオルスト不安だけど、あそこはまぁそういう人選だからな #
  • 22:48 日本に結果は問わん。本田、名前売ってこい! #
  • 22:54 アッセーコトに注目してみよ #
  • 22:56 右とかどうとか関係なく、日本の国家は世界で一番美しいとおもう #
  • 23:41 ためて散らしてアーリークロスっていうコンセプトがしっかりできてるのは良い。ディフェンスあげてコンパクトにしてワンタッチで敵陣の中で勝負できるようになれば楽になる。阿倍が役割果たせば。 #
  • 23:44 つぶやきたいことを山本さんがことごとく先に言ってしまう #
  • 23:47 トゥーリオ氏が前に出なきゃバランス取れるチームなんじゃないか、と日本サポ全員が感じているのではないか #
  • 00:48 考えれば考えるほどこのフォーメーション日本にあってる。事実上5バック3TOPとしても機能する。すごい洞察だと思う。日本版のトータルフットボールがこんなに早く見られるなんて #
  • 00:54 カメルーンに救われた形だけど、8年前からやっと一歩前にすすめたね。うれしい! #
  • 00:56 本田ええやつやな〜。そのノリよぅわかるわ〜 #
  • 01:00 ワールドカップってこういうものなのか。。。こんな気持ちはじめてだ #
  • 01:03 TC出とるがな!全放送関係者がずっこけてるぞいまww #
Automatically shipped by LoudTwitter