昨日のtwitter発言


  • 13:36 ぽりったー、新たに19人分のアカウントを掲載しました。現在561人です。 politter.com/ #
  • 16:23 RT @shokunin_now: 今さらながら、自画自賛アイパッド(iPad)で、『職人なう』を見ると、いい感じ。お使いの方は、是非、覗いてみて下さい。 bit.ly/9zqeP9 #
  • 16:23 #NowPlaying : David Holmes - I Heard Wonders (The Holy Pictures) #
  • 16:40 今週から何回かに分けて、ぽりったーを改善していきます。去年からしますしますと言っておいて、ようやく。 #
  • 17:58 【ぽりったー】新サーバーへの移行に伴い、一時メンテナンスダウンしております。 #
  • 22:29 チリの中継ワロタwww #
  • 22:30 @FLYASSSSH 一試合も見てないって、なにしてんの! #
  • 22:30 チリのサッカーおもしれー。勝ってる試合の後半ロスタイムになんでゴール前に5人攻めにいくんだww #
  • 22:54 @FLYASSSSH まだ初戦ばっかりだから、全体的にサッカーとしてはガチガチで退屈な試合多いよ。戦術まで考えて結構がんばって楽しまなきゃいけないかんじ。これからでちょうどいいと思うよ #
  • 23:09 【ぽりったー】負荷対策として、新しい専用サーバーに環境を移行しました。 politter.com/ #
  • 23:10 【ぽりったー】地方議会議員ページを「都道府県(広域)」と「市区町村(基礎)」に分けました。 politter.com/ #
  • 23:15 いまいち早くならんなと思ったら、キャッシュを有効にするの忘れて毎回DBまわしてしもてた #
  • 23:20 ストリング変換がバグってるw #
  • 23:24 えっどこがおかしいのかわかんない #
  • 23:31 @kokumaijp どうおかしいんですか?(みてるひまありません)一時的にデータが古いかも知れませんが古いのは自動的に新しくなっていきます #
  • 23:37 .@omoshirosite をスパム報告した。うぜー #
  • 00:05 う〜むDBが予想以上に遅いようだ... つながらないことはなくなっても、これだとなぁ... #
  • 00:11 明日データセンターに相談して、だめならもう一台専用サーバー借りるかな。めんどくせ #
  • 00:13 とりあえず無理矢理なんとかしたので、さっかー見る #
  • 00:16 ええ?!スイス?!なんで??? #
  • 00:18 ぎやーシルバほとんど見れなかったー #
  • 00:46 トーレス不調つづいてるなー #
  • 00:53 うわーーーー #
  • 01:08 スペインって負けない前提で語られること多いから、たまにこういう節目で負けると目立つよなー。ブラジルは低調なのも含めて信頼されてるとこあるし #
  • 01:12 @kokumaijp あのあと確認しましたが、自動的に更新されたあとのようで問題が再現できませんでした。ともかくご指摘ありがとうございます。レンサバから専用サーバーにしたらスペックが逆に落ちたりしてて焦りました。。。そのせいで更新頻度も下がってたんだと思います #
  • 03:09 ヴィーナスとジーザスPV ラストカット twitpic.com/1xbkjn #
Automatically shipped by LoudTwitter