昨日のtwitter発言


  • 12:53 朝まで開発だったが、3時間寝て今日は一日デザイン。開発がノってたので切り替えがつらい。週末からはまた企画とか営業もはじまる。どれも中途半端にならない様にがんばらなくては。ただでさえサッカーがあって時間が少ないのだ #
  • 13:06 コエカタマリン :: 「ぽりったー」が新サーバーに移行しました  bit.ly/dtNc73 #
  • 14:48 @ahonen3 ありがとうございます。多忙のため、タイミングをみて掲載したいと思います。 #
  • 14:50 @Fukagawa_M ご返信ありがとうございました。「ヒーロー」とは都議さんのあだ名だったのですね。胸のつかえがとれました^^ ありがとうございました。 #
  • 14:50 あっつい! #
  • 15:03 けっこういい企画いっこ思いついた。今すぐ取りかかれないのが悔しい。今月中を目標にすすめよう #
  • 18:01 いろいろ出てきてテンパってきた。船長はどの積み荷を捨てれば船員を守って目的地に着けるか、考えないといけない。バックミンスターフラーの言う「サイバネティクス」の自己流解釈。 #
  • 20:13 大阪のメディアから取材のはなしがきた。これで地元の人達にもがんばってることわかってもらえるようになるのかしらね。小さい人間なのでそういう些事が気になる #
  • 20:44 どもども。ところで全然別の企画を2個思いついたのでまたどっかで聞いてやってください。現行のソーシャルとは別の見方でソーシャルサービス考えてみました。 RT @ulto: おお!良かったですね! RT @taichistereo: 大阪のメディアから取材... #
  • 21:01 また今日も徹夜っぽいぞ。内容よりも儲けを優先していかなきゃならないのはわかってるんだが。。。面白いことの方に気がいってしまう。働けど働けど我が暮らし... #
  • 21:05 アルゼンチンの2得点見逃した。なんのために生きてるんだろう僕... #
  • 21:19 NHKの女子アナっていつからこういうへんな感じの人ばっかりになったの #
  • 21:24 賭け事ってなんで禁止されてるんだろう。世の中わからんことがまだ多い #
  • 21:32 模範的な答えだと思うんですが、全部大した問題でもないと思うんですよね。ニュース見てると法が犯罪者作ってる感が否めない。てかみんなやってんじゃんていう。 RT @wokakiiiiiiiiii 射好性を刺激しやすく、借金してしまう人が多かったり、総じて特定団体の資金源になりやすか #
  • 21:58 バス回しの実況聞いててなんか笑ってしまった。ロドリゲス、テベス、ロドリゲス、グティエレス、ロドリゲス、テベス #
  • 23:11 すいかグミおいしい #
  • 23:45 ギリシャの433あつい!ドイツっぽい猛攻。 #
  • 23:56 TBS以外、どの局もスタジオのメンツに違和感がある。毎日テレビみてる人たちにはあれで普通なのか?? #
  • 00:04 3Dテレビってなんなんだろう。アタックアニマル学園みたいなもんかなぁ #
  • 00:16 ナーシャ・ジベリww RT @shields_pikes: とびだせ大作戦よりもこっちですよね。 RT @taichistereo 3Dテレビってなんなんだろう。アタックアニマル学園みたいなもんかなぁ #
  • 00:22 ギリシャのサマラスって、
    岡野とゴンとリネカーを足して3で割ったような不思議な感じがする #
  • 00:38 あふぉらび #
  • 01:20 どこの誰か位ちゃんと書いてくれっつってんのに #
Automatically shipped by LoudTwitter