昨日のtwitter発言


  • 07:38 ベン10 -> かいけつゾロリ -> ブランディアンドウィスカーズ #
  • 16:46 自家製タスク管理システムを使ってて気付いたのは、毎日のように優先度「最高」のタスクがどんどん割り込んでくるってこと。見える化したらいろんなことがわかってくる #
  • 17:04 #NowPlaying : Super Furry Animals - Juxtaposed with U (Rings Around The World) #
  • 18:17 いきなり電源が落ちた。Macのことがどんどん嫌いになる #
  • 18:21 いきなり電源が落ちたりバッテリーが膨張しないコンピューターが欲しいです #
  • 23:25 イタリアがーーー #
  • 23:57 人生は短いから、本気じゃない人と関わってる時間はないのかもしれない #
  • 00:32 イタリア終わっちゃった #
  • 00:44 ピルロひとりで試合が別物になった。これすごいね #
  • 00:57 もっと早くこの精度で攻められなかったのか、イタリア。不運だが当然の結果にも思える #
  • 01:10 めがねつけないと見られない3Dってどんな21世紀だよ... #
  • 01:22 ほんとに今回の選挙に争点があると思ってる人いるのかね。あと10年くらいは、思い込み選挙→期待と違う、の無限ループっぽいな。ネトウヨもなかなか減らなそうだし、いやになってくる #
  • 03:21 日本戦の中継、音声うざそうなので音だけTVSラジオの中継つけよ。 #
  • 03:24 日本はとにかく伝統的に決定力がゼロに等しいので、そこに触れない解説はだめだと思う。日本人以外は「よくやってる」とか思う以前にそういう印象だろ。 #
  • 03:30 オランダもそうだったけどデンマークも日本のコンセプトとかぶるとこあるよなー #
  • 03:31 ポールセンのくつ何色? #
  • 04:07 やばい、日本のサッカーおもしろい #
  • 04:22 終盤のパワープレイと遅延行為でイエローどんどん出る可能性があるのがこわい #
  • 04:26 日本の攻撃って守りにくいだろうなー。前線と中盤入れ替わってのワンタッチにこだわってる。引いたらミドルも脳裏をよぎると思うし。日本の民族性とも祖語がない。 #
  • 04:33 格上相手に前半だけでshots 6 on goal 4とは!日本とは思えない! #
  • 04:39 トゥーリオやばげ。長友との間アナにならないか? #
  • 05:50 こりゃー寝れんな。こんなにおもしろいワールドカップはじめて!サラリーマンやめてよかったーーー #
Automatically shipped by LoudTwitter