昨日のtwitter発言


  • 19:50 ハイーイラッシャイー ハイイラッシャイ ドウゾー #
  • 20:00 あかんクーラーが気持ちよすぎて寝てしまってた #
  • 20:35 #NowPlaying : The Stone Roses - What The World Is Waiting For (The Stone Roses: 20th Anniversary Legacy Edition) #
  • 21:51 OASIS - 特集 - TOWER RECORDS ONLINE - めちゃくちゃよくまとまってる tumblr.com/xavc1zrk2 #
  • 23:31 スパーズサポの僕に言わせれば、だから早くデフォー様だしときゃよかったんだよと小一時間... #
  • 23:43 サッカーの中継で「パンチりょく」とか言ってるのをきいたら、松本人志とかすごいキレてそう #
  • 23:55 一般ニュース番組の為替ニュースのときの「いま変わりました」って、今変えなくてもいい気がするんだけど。それを気にする人は、他の為替ニュースソースをきちんと見てるのでは。 関係ない人には単なるリアルタイムの無駄遣いっぽい。 #
  • 23:58 よくわかんないけど、superflyってoasis以降って感じだよなー #
  • 00:07 なんかヨーロッパのサッカーってファーサイド使いすぎに見えるんだか、ほんとにそのほうが確率高いのかなー? #
  • 00:11 ジェラードってリバポだからなー。なんかやってくれそうな予感ないよなー今年は #
  • 00:15 るるるるーにー!!! #
  • 00:49 山本さんうるさいよ #
  • 00:51 精神論ばっかききたくないんだよなー。中立でいてくれよ #
  • 00:53 アメリカきたかー。よしよし #
  • 00:57 ここも死のグループだったなー。スロベニアもったいない #
  • 01:10 テニスつまんなすぎワロタwww もっとマシなルールにできないのかね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter