昨日のtwitter発言


  • 07:42 キャプテンEOみたーい!!!どこで見れんの?? #
  • 08:19 @norie0611 とおーい!! #
  • 08:58 @norie0611 やったー!! #
  • 11:18 キラキラのうざさが最近ひどい気がする。ちょっともう聴くのやめようかな #
  • 23:35 山本さんの解説ほんとうざい #
  • 23:45 もー言ってることがほとんど頭に入ってこない。このひと。しゃべりすぎ!だまってろよ #
  • 23:47 ちょっとでも間が合いたらしゃべりだす。たのまれてもいないのに実況するし。ほんとイライラする。苦情の電話したほうがいいのか?あんまりだよこれ #
  • 23:52 ぎゃー今映ったソニーの子会社ってぼく勤めてたとこだーなつかしー #
  • 00:11 わかった。体言止めの語尾伸ばしがいらつくんだ。あと勿体つけて話にが長い。典型的日本のおっさん。結論から先に言えない人は説明能力が低く、おおむね仕事は信用できない #
  • 00:16 山本さんの言ってることって全部結果論じゃん #
  • 00:31 ほんとにもう我慢できないこの解説。人として駄目すぎる #
  • 00:39 さすがスアーレス!神! #
  • 03:17 サッカーの中継が無い時間を見計らったかのように、作業依頼という名のスルーパスが送られてくる...orz #
  • 03:22 アメリカの試合は何チャンでやりますか? #
  • 03:46 あーーもう点はいってるーー #
  • 03:48 @aoinatsunosora ありがとうございましたー! #
  • 03:49 @kelopelo 助かりましたー! #
  • 05:52 今日のアメリカは何なんだよ。頭使わなすぎだろ #
  • 05:57 アメリカのサッカーにはがっかりだ。アルジェリアに謝れ #
  • 06:02 つまんねー試合。アメリカもガーナも流れの組み立てわかってねーだろ。2002年の日本みたいな頭わりーサッカー。 #
  • 06:11 ガーナ-ウルグアイはどうなんのかなー。全然わからん。どっちもありえそう。今日よりはおもしろい試合になりそう。 #
  • 06:15 アメリカサポはやるせないだろーなー。もっとやれるチームだと思ってただろうなみんな。予選ではいいサッカーしてたのに #
Automatically shipped by LoudTwitter