昨日のtwitter発言


  • 23:10 サッカーみたいぃぃぃ #
  • 23:28 @kelopelo しごとがおわんないーー #
  • 23:32 すばらしい使い方! RT @metdesignyama: bit.ly/bGYMOrパラグアイの正確な位置を知りました。#jpn #
  • 23:39 すごい試合だwww #
  • 23:40 ここまで明らかな誤審でも変わらないのかな? #
  • 00:02 カップヌードルガイイヨー #
  • 00:03 ホカノージャヤーヨー #
  • 00:24 ドイツ美しすぎる #
  • 00:30 イングランドは運があまりにもない。あと何か大切なものも足りない気がする。パスの精度かな #
  • 00:37 ジェラードかがやいた! #
  • 00:52 スタープレイヤーがこれだけいて、しかも監督は素晴らしかったのだから、サッカーが機能してない理由は世代交代の問題なのかなぁ。イタリアもイングランドも。 #
  • 03:31 二時間ほどHalo3ODSTのマルチで遊んでしまった。これ盛りだくさんすぎてすごい #
  • 03:39 メキシコのロングシュート精度しびれる!すげー! #
  • 03:55 らしいゴールだなー #
  • 03:56 誤審がつづくね今日は #
  • 04:01 2002年はともかく、2006年ってこんなに誤審あったっけ #
  • 04:02 信じられないミス... #
  • 04:05 イグアイン今日はいいなー #
  • 04:17 メキシコのパススピードってイングランドの1/2ぐらいじゃない?その分美しく的確で無駄に疲れなそう。 #
  • 04:21 そんなんあるのか。あとでやろう RT @knighthalt: ソウルキャリバーソフィーティアのぱんつの色変えるコマンドとかはほんとアホなシステムだと思いました。変えまくりました。 #
  • 04:24 ワールドカップ中継のCMがヴァイスシュバルツとか、大丈夫なのこの国 #
  • 04:28 @knighthalt ドリキャスかー>< #
  • 04:33 @mmakiko3 これ以上メキシコさんをいじめないであげて>< #
  • 04:35 @knighthalt 4かと思ったのにー #
  • 04:37 テベスとルー二ーとロッベンが年下だなんて信じられない #
  • 04:42 こりゃードイツ-アルゼンチン戦すさまじいことになりそう! #
  • 04:59 すばらしい!! #
Automatically shipped by LoudTwitter