昨日のtwitter発言


  • 07:23 おならで地球うごいたwwww #
  • 07:32 田中公平の作曲は天才すぎる #
  • 09:29 歯がいたいよー やだよーやだよー #
  • 09:32 やっぱ寝る前にチュパチャップスをぺろぺろしてたのがいけないんだろうなー 参った #
  • 09:34 @wokakiiiiiiiiii クライアントに歯医者さんがいるのでそこに利益をぜんぶお返ししてきます... #
  • 11:02 Mary Janeってマリファナって意味の俗語なんだ。やっとわかった。歌詞読み直してみよ #
  • 13:45 あかん... ごはん食べたらほんまに歯いたい... #
  • 16:10 取材しゅうりょう。歯いたいし眠いしすごい汗かいた #
  • 16:35コエカタマリン公式】AP通信からの「ぽりったー」取材記事がForbes.comやBloomberg Businessweekなど世界各メディアに掲載されました bit.ly/cXCfSY #
  • 16:37 今回のメディア露出量はちょっと予想を超えるものがあった...! さすがアメリカの大手通信社! 人生で一度でも縁があったなんて超感動モノ #
  • 16:40 @kokumaijp これだけニュース価値のあることに、我々は同時代に少しでも関わっているっていうことに、改めて驚かされますね。海外の人にどう映るのかは別として... #
  • 16:40 @kokumaijp なんだってー #
  • 16:41 なんかURLがおかしいらしいのでもっかいツイートしてみる>< #
  • 16:41 あ、記事のなかがおかしいのか #
  • 16:45 nl2brされてたのか... scaffoldの管理画面から入力してるとこういう時間違っちゃうのか... #
  • 16:46 @raki ぜんぜん気付きませんでした!ありがとうございました〜>< #
  • 16:46 @kokumaijp ご指摘感謝です。助かりました〜 #
  • 16:49 Forbesに載っても、僕はこれから光が丘の歯医者さんまでとぼとぼ一時間歩かなきゃならない。。。仕事も完全にオーバーフローなのに泣きたい。本田の言葉を借りるなら「何故か思ったより喜べない」。すげー歯痛いし。 #
  • 16:53 やっぱり朝シゲキックスもりもり食べたのが失敗だったな。甘いし堅いしありゃ虫歯に悪いわ #
  • 17:12 @minakagami316 ありがとうございます〜 #
  • 17:14 あかん...めちゃめちゃ眠い... #
  • 20:05 @ryu_ いえーい!ありがとうございます! #
  • 22:08 光が丘、多摩、あと筑波もかな、このニュータウンっぷりはなんかしびれる。さいたまもか。豊中〜千里で生まれ育ったから、妙に落ち着く。ジャパニーズサバーブ和光市もちょっとそういうヒューマンスケール超えた感がある #
  • 22:09 RT @shinojapan: MozillaiPhoneアプリケーションFirefox Homeを申請–Appleは承認すべきだね bit.ly/b31hp5 #
  • 22:13 なんだこのエヴァ量産型みたいな建物!太陽の塔みたいな真っ白なぶっといのが、曇った夜空と溶け込んでで死ぬほど気持ち悪い!! #
  • 22:14 幽霊船でてきそう。こえー街だなおい #
  • 22:20 去年ウェブサイト受託した歯医者さんに見てもらって、がっつり悪いところを直してもらった。ちょーおなかすいたーーー #
  • 23:19 クーラーでくしゃみ一発したら、歯の麻酔もいっしょにふっとんだw 筋肉つかったからかな? この話をもうちょっと膨らませられたら僕も「ごきげんよう」出られるのになー #
  • 23:25 練馬区の候補者ポスター掲示板は、和光市に比べて華やかだった。左上2人有名な人の顔が目に飛び込んでくるしね #
Automatically shipped by LoudTwitter