昨日のtwitter発言


  • 07:04 @cogen1977 がーん!! #
  • 19:10 今起きた!もう昼夜逆転のまま 直せそうも無いよー^^ #
  • 19:14 ねむいねむいねむい #
  • 19:15 あと48時間ぐらい寝れそう 24時間位なら普段普通に寝れるから #
  • 19:27 ピザたべたい! #
  • 20:02 ひさしぶりにお肉たべたいなー #
  • 20:47 資料になるかと思って赤旗の見本紙を請求したら、共産党市議の佐久間さんがわざわざアパートまで手渡しにきてくれたのでびっくり。しっかりしてんなー #
  • 20:48 またちょっとすごいところから取材の話きた! ひとつひとつが勉強になるなぁ #
  • 20:51 AP通信社と共同通信社っておなじ「汐留メディアタワー」って建物のなかにあるのか。 #
  • 20:55 汐留メディアタワーってマスコミ系がいっぱい入るためのビルなのかな?ホテルもあるみたいだけど。公式サイトとかWikipediaもないからよくわからない。普通の不動産だってことなんだろうけど #
  • 21:04 @kokumaijp 「同ビルの事業主は共同通信社、総合企画業務は三井不動産(株)が行なってきた」って書いてますね。本社ビルだけど「オフィスや店舗を備えた複合用途ビル」としても経営してるんですね。すごいなぁ #
  • 00:09 若者を中心にここまでサッカーに関心が集まるのは、この国の(若者に)どこか抑圧されたものがあるんじゃないか、と大竹まことさんのPodcastで言ってる。すごくわかる #
  • 00:14 Prismアプリつくってブラウザのタスクを分散しよう... #
  • 00:19 ってか自分でブラウザ作ってみよ、仕事専用ブラウザ#
  • 00:26 ぎゃー7月になったーーー!! #
  • 05:25 カイゼンのために気軽に始めたブラウザ開発だけど、自分の思考の枠組みそのものにかかわる大きな壁にぶつかってしまった。産みの苦しみだが、ここで何か自分を変えられそう。てことで短期プロジェクトから中期に切り替え #
  • 05:28 自分の業務を分析してみよう。脳内の渾沌もふくめて #
  • 06:11 エイリアンXちょーめんどくせーww #
Automatically shipped by LoudTwitter