昨日のtwitter発言


  • 07:07 #tbsradio #radiko 8時半から! 「職人なう」も見てあげてね bit.ly/9zqeP9 RT @handicraftsjp: 七月三日土曜日、TBSラジオ『永六輔その新世界』に出ます!!  radiko.jp で、チェックしてください。 #
  • 08:32 人生最大のアイデアをパートナーに打診してみた。たぶんこのアイデアは本物だと思う。ニコニコ動画と同じものを作り損ねたような悔しい思いはもうしたくない #
  • 08:37 おおっ、台東区千束、夏に忙しいとなると、江戸簾職人の @handicraftsjp さんに間違いない! #tbsradio bit.ly/9zqeP9 「職人なう」 #
  • 08:44 永さんのあのしゃべりを聞きながら起きてられる自信が無い... #
  • 08:45 がんばってくださーい! RT @handicraftsjp: 十一時から十二時の間で、中継だそうです。 RT @taichistereo: おおっ、台東区千束、夏に忙しいとなると、江戸簾職人の @handicraftsjp さんに間違いない! #tbsradio #
  • 08:50 #NowPlaying : 田中公平 - あじゃぱー (まじめにふまじめ かいけつゾロリ) #
  • 09:52 マルチコア時代のロードアベレージの見方 - naoyaのはてなダイアリー - 『となると(負荷があるとき && 均等に分散される場合は)「ロードアベレージは CPU で割れ」というのは正しい気もします』 tumblr.com/xavcmjzxj #
  • 09:56 @ulto ハハー 優勝しますから安心してください #
  • 10:02 ぽりったーを運用してる専用サーバーのロードアベレージが13超えてる!やばくない? てかいくら払えばいいんだよー。うれしい悲鳴 #
  • 10:03 結論:こんなサイトやってても絶対儲からない(でもがんばる) #
  • 11:53 はじまった! #tbsradio 田中さんのアカウント→ @handicraftsjp 浅草の職人さんのTwitterアカウントを集めたサイト→ shokunin-monogatari.com/ #
  • 11:58 .@iwanamihatsumi @yourparty_chiba ユーザーの方からの指摘をうけ、何日も前にすでに修正済みです。当初誤って掲載してしまい大変申し訳ありませんでした。 politter.com/feed/iwanamihatsumi/ #
  • 12:02 .@iwanamihatsumi @yourparty_chiba 関連するツイートもただいま削除いたしました。 #
  • 12:11 ぽりったー掲載情報に間違いがあり、選挙管理委員会から候補者の方への問合せに発展したそうです。申し訳ありませんでした。さらに慎重に取り組んでいきます。 あのときめちゃくちゃ忙しかったからなぁ...定型処理をかなり自動化しているから入力が楽な反面、うっかり設定ミスしてしまう危険が。 #
  • 12:14 でもなんで選管はうちに直接言ってこないんだろう。どう見ても候補者本人の意図が介在しているようには見えない思うんだけど。 #
  • 12:14 Hootsuiteうぜぇ ポップアップしまくんな #
  • 12:38 週明けに選管にも謝罪しておこう... 電話番号とかあるのかよくわからないけど。やれやれ #
  • 12:42 あっちなみに参議院選とは関係ない話だよ #
  • 12:50 応援するなら金をくr(以下略 RT @ryu_: 頑張れー、応援してます RT @taichistereo: 結論:こんなサイトやってても絶対儲からない(でもがんばる) #
  • 13:13 【更新】コエカタマリン公式サイト ソリューション紹介ページ bit.ly/c7ZPWw #
  • 21:49 今起きた!また昼夜逆転生活に戻しました。サッカーに備えて。家の中で海外旅行してるみたいだ #
  • 21:53 なんで夢の中のスタバで何十分も並ばなきゃいけないの... すごいぐったり。 それが原因で恋人とケンカするっていう夢... #
  • 21:55 @jyuujindo おはばなな〜 #
  • 21:55 カレーを食べながら思ったけど、塩ラーメンって塩の味じゃなくない? なんなのあの素敵な味は #
  • 23:03 まさかの立ち上がり #arg - #ger #
  • 00:14 顔面にテベスのシュートが当たったときの効果音は、たぶん「龍虎の拳」の必殺技がヒットするときの音 #
  • 00:20 これはいい試合。チリと並んで、今大会もっともスペクタクルなチーム同士、どっちも負けて欲しくない。どちらかと言うとドイツのサッカーをまだ見ていたい。 #
  • 00:49 このドイツ本物だ #
  • 05:40 またねてた。みのがしたー!スペインらしい。昼夜逆転しっぱい!いまからしごとしよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter