昨日のtwitter発言


  • 18:34 いま受託開発してるサイト、ほんとにどこもかしこも混乱してる。作っててもどうなってんのかすごいわかりづらい。会員登録の仕方がわからない!残念ながらこれがプロとそうでない者との設計の差か... #
  • 18:47 冬が好きなので夏はきらい。イライラする #
  • 18:49 あっそだ、大阪版の毎日新聞に取材記事載せてもらったみたい。見本紙いただきました。まだ中身確認してないけど #
  • 18:54 なにこれ、夕刊ってこんなに薄いの?10面までしかない。前からこうだっけ?東京以外は全部こうなの? #
  • 18:56 @ayustar 毎日新聞 夕刊 7/6(火)の、8面です。こんなに夕刊ってペラペラでしたっけ?? #
  • 18:58 新聞のこと大阪の両親に教えようかどうか迷ってるなう。うるせーし日本語通じないしめんどくさい。 #
  • 19:54 両親に電話したら、もうすでに新聞見てたらしい。それで僕の名前を見て、僕が死んでないことを知って安心してたらしいww #
  • 20:08 風呂った!さっぱりー。今日はエアコンつけてなかったからすげー汗かいた...! #
  • 21:44 気分転換に、5年前に公開してたサイトを復活させてみた。ライススライスのFlashブログは今見てもちょっとおもしろいかも bit.ly/cE8tJW #
  • 21:47 5年前の写真に使ってたIntel ペンMのA5ノートPCが懐かしい。VictorのInterlink。この頃数年間は電車で立ちながらでも仕事してた #
  • 21:50 ライフスライスに映ってる自分の袖を見ると、どうやらこの頃 balance wear designのナイロンジップアップがお気に入りだったようである。なちぃww #
  • 22:31 でかいデスクほしい。やっぱ代々木の事務所引き払うとき無理してでももってかえってきたらよかったかなー #
  • 00:08 バタフライエフェクトの主役ってアシュトンカッチャーだったんか。誰だか知らずに見てた #
  • 01:06 ゴミ捨て場で不審なひとを見かけたが、浮浪者には見えなかったのでおそらくソーシャルハックしてるか、探偵だろう。どっちにしても人に見られるなんて二流だ #
  • 01:39 Politter on Mainichi 6th Jul 2010 twitpic.com/243k2u #
  • 04:42 設計の混乱したサイトが、なんとかそれらしくまとまった。自分すごいな^^ #
  • 04:46 しかしログインの必要が無い会員制サイトって... 斬新すぎる... ITリテラシが低い人には意外といいのかもしれんが... どうなるかよくわからん #
  • 05:06 @wokakiiiiiiiiii 決勝までに仕事終わらせないと楽しめないので、がんばってます>< #
  • 05:09 低予算案件、なんとか赤字にならずに済みそうだが、利益率もっとあげないと... いまのフレームワークで作業確立してなかったらまちがいなく赤字だった #
  • 05:11 @wokakiiiiiiiiii アンドロイドとiPadとアイス買って来てください^^ #
  • 05:12 溶けたチョコレートをどうすればいいのか悩んでいる。冷蔵庫使わない主義だから。チョコが溶けるなんて誤算だ〜 #
  • 05:16 甘いもの食べたらイライラが さーっと静まった。すごいなーすごいねー #
  • 05:19 あたまいいー!!! RT @nyanyamura: パンに塗れば おいしい!!・・はずです。 @taichistereo 溶けたチョコレートをどうすればいいのか悩んでいる。冷蔵庫使わない主義だから。チョコが溶けるなんて誤算だ〜 #
  • 05:21 溶けたチョコ菓子は、パンに塗ればよいのじゃ (孫子) #
  • 05:22 FIFAのオンライン対戦して寝るかー。もちろんオランダで。 #
  • 05:23 TLにだれかxboxFIFAユーザーいないのかしら #
  • 05:26 まったく興味なかった三位決定戦がすごくいい試合だったらしい。くやしー #
Automatically shipped by LoudTwitter