昨日のtwitter発言


  • 07:34 特定のカラムに連番をつけるSQLff.im/-nqGp3 #
  • 11:31 「ぽりったー」がどこかの新聞にまた載ったようだ。どこだろう politter.com/ #
  • 11:33 前髪がじゃますぎる。髪パチンのやつがまたどっかいった。一生に何個買えばいいんだまったく! #
  • 11:37 部屋に「益若つばさ コラボヘアアクセ」っていうのが転がってた。ものすげーギャルっぽいんだけど、だれ。別に取り立ててかわいくないんだけど #
  • 12:19 なんという使いづらいフォームだ... 思わず笑ってしまう。でも予算が無いから言われた通り作ってあげよう #
  • 12:24 新規ビジネスにおける情報の整理って、相当難しい作業ではある。まだ世に存在しないビジネスの、まだ世にいない「お客さん」の目線でものごとを見る必要があるのだから。でもそれができないといけないのがビジネス #
  • 12:25 はらへってきたせいで、また余計なことを考えてしまっていた #
  • 13:35 テレビつけたら知り合いが出て来てひびったwww #
  • 13:58 鉄腕バーディーって、ゴルフの漫画だと思ってた #
  • 14:03 アニメ版の鉄腕バーディーの監督、ノエインのひとだった。この人とか細田さんとかが日本のアニメ引っ張っていくんだろうなー。 #
  • 14:06 クルミ入りりんごパイが僕一番好きかもしれない。ざるそばもすてがたいけど #
  • 14:16 宇宙警察官がヒロインのSFアクションだったとさっき知りました! @taramonera: あれっ?違うんですか?RT @taichistereo: 鉄腕バーディーって、ゴルフの漫画だと思ってた #
  • 18:36 児童文学「ズッコケ三人組」シリーズは累計2400万部。あとがきによると、作家の印税は8%とのこと。文庫版が含まれる数を多く見積るなどしても、30年足らずで少なくとも収益10億。 #
  • 18:40 よいしょー!! #
  • 18:53 なんかわけわかんない日本語のビジネスメール来たー。「で?」っていう #
  • 22:11 オランダが強いのは、スナイデルがつないでいるから #
  • 22:51 ベン・テニスンの利用心のアホさ加減に、アメコミということを忘れて心からイライラする #
  • 22:54 たいぽ。→両親 #
  • 22:59 おもんない関西人ってなんの意味があんねんほんま。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter