昨日のtwitter発言


  • 13:23 謎の吐き気がおさまらないが、あきらめて外出しなければ #
  • 13:41 Link: Bio-Diversity - Abstract City Blog - NYTimes.com - これはいい tumblr.com/xav4idlrh #
  • 14:33 みんなtsudaりすぎww 一方僕は駅のトイレでゲーゲー吐いていた。 #
  • 14:36 人によって140字に落とし込む作法が違うね〜。ぽりったー的に並べて比較してみたい。優劣ではなく。 #
  • 14:43 RT @shinyai: 東:政治のことは、文脈を調べていると何も書けない。Twitterならあきらめて140文字で書く。その意義は大きい。 #webgakkai #
  • 14:44 @jyuujindou 山寺宏一と兄弟ってこと? #
  • 14:52 今度ははらいてー #
  • 19:36 今日20時からのBSフジの報道でツイッター取り上げるらしいよ。ぽりったーのことも出るらしい。 #
  • 19:38 表参道から急いでブクロのビック行って見てみようと思います。見れんのか? #
  • 19:39 今日めっちゃ寒いなおい! #
  • 19:55 電車があと10分こない。これだから副都心線は... Twitter関連は何分からだろう #
  • 20:05 ぽりったー映ったらだれか教えて #1207PN #
  • 20:20 プライムニュースTL盛況なようでよかった! さすがテレビと言わざるを得ない #1207PN #
  • 20:21 で、politter.comは映ったの?まだなの? #
  • 20:24 @chietherabbit えー完全に見逃しましたー!せっかくビックカメラきたのにー #
  • 20:29 ビックカメラ到着! #
  • 20:34 無理矢理チャンネルかえることに成功! #
  • 20:37 さりげなく店員に
    チャンネルを戻されたので退散... とほー #
  • 20:39 みんな Twitter議員まとめ「ぽりったー」も見てね! politter.com/ #1207PN #
  • 20:42 @shimaot 教えて頂いてありがとうございます! #
  • 20:45 冒頭で映ったらしいし、確実にうちのサイトありきで一覧を図示してくれてるし、全編見れなくてもまぁ満足!運が良ければまた見られるだろう #
  • 21:10 小説家が主役の小説、映画の世界を描いた映画、というものが多いように、Twitterがいちばん盛り上がるのはTwitterについて語り合うとき。(mixiでも同様だった気が) #
  • 21:15 視覚の優位性、視覚偏重、物質主義は20世紀の幻想ですよね。むしろTwitterは本来的なコンテクストと寄り添っているはず。 RT @satoroh: 見えているTLには、映像ほどの信憑性がない?? #1207PN #
  • 21:50 RT @mshouji: #16Azar とか #iranelection とか、イラン関係のツイートがものすごい勢いで増えてる。何か起きてるみたい。 #
  • 22:13 テヘラン大学で何か合ったらしい #
  • 22:15 大規模デモが起きてるのかな。 final countdownというつぶやきも見られるが... #
  • 22:31 キラキラのpodcast聞いてたらちょうど小島慶子アナが降臨なさった @kirakira954 #
  • 22:34 ぐっ冷え込んだ日の夜は、なるべくニンニクがーっと入ったものを食べると体調維持しやすい。赤坂ラーメンくいたい! #
  • 22:37 あっ良かった! RT @primenews_: 見逃した方は、23時くらいに番組オフィシャルHPにダイジェストが、アップされるので、
    みてくださいな。bit.ly/5a05ex
    #1207pn #
  • 22:40 てか ぽりったー まだ全然知られとらんのだなー 興味のある人にちゃんと認知されてない。くやしす #
  • 01:22 おかねほしい #
  • 01:28 なんとなく電気ポットっぽいイメージがあるんだが 伊集院(白)と八千草薫#
  • 01:34Twitterやってねぇかな、八千草薫。@8000gusaとかで」www #
  • 01:41 コロコロす!っていいな... RT @abfly: トイレのレバーをあんなやわいプラッチックでつくった奴コロコロす!! #
  • 01:50 八千草薫関連は久々にウケたw 「ウィキペディアで調べてください」ww #
  • 02:08 サカナクションこの曲普通にださくね? #
Automatically shipped by LoudTwitter