昨日のtwitter発言


  • 08:17 うわーなぜかわからんが急にすごいまともなゲームアイデアが出来あがって徹夜してしまった... #
  • 08:19 寝損ねたと言った方が正しいかもしれん。ただそれだとくやしいからアイデアが出てきてくれたみたいな #
  • 08:19 また思いついたー #
  • 13:50 @kosakahideo 英語版のWEB制作って、原稿支給だったんですか?それとも翻訳までそちらで手配されたんですか??いくらくらい掛かるものなのかなーと思って... #
  • 14:04 Link: Facebookのログインシステム変更を騙るスパム - cNotes: Current Status Notes tumblr.com/xav4nf9sl #
  • 14:12 Link: 北國・富山新聞ホームページ - 石川のニュース - こういうのが売れるんだなー。アンクってHTML辞典のあのアンク? tumblr.com/xav4nfi2d #
  • 14:33 あっヨガ教室わすれてたぁぁぁぁ #
  • 14:44 Link: 山田太郎噂の真相 - まごうことなきスプログYahoo!Jからニュースとってきて、末尾に「どうなってるのよ?」と加えてあって、できあがり。冒頭に一行だけ私見を挟んでいるときも。なかなか自然なしあがりだ。... tumblr.com/xav4ngdm0 #
  • 14:51 名人きてるの?? #
  • 15:16 Link: パズルアクションというジャンルの衰退について考えてみた :: [コエカタマリン MX 2007] tumblr.com/xav4nh8oa #
  • 15:44 パズルアクションというジャンルの衰退について考えてみた ff.im/-cPZGI #
  • 02:07 おおお任天堂バーチャルコンソールで1本無料サービスしてくれてたのか!どれにしようかなー。だいたい全部ロムカセットもってるんだけどw #
  • 02:09 神宮寺三郎か、ゼルダかなー #
  • 02:09 バーチャルコンソールのいいところは、やめたいときにやめれば自動でセーブしてくれてるってとこだよな。 #
  • 02:10 ぁぁぁ忍者くん阿修羅の章がある!これだ! #
  • 02:16 忍者くん阿修羅の章、久々にやったらすごすぎる!このハードボイルドな感じとスーパークールなかんじ。。。まさに忍者、まさにメディアアート #
  • 02:26 このゲームがどうやって出来たのかすごい知りたい。。。なんでこんなスゴいゲームがあるんだろう。てかそこまで有名じゃないのが謎過ぎる。 #
  • 03:21 SEOってリアル育成ゲームみたいで面白かったりもするね #
  • 06:27 HDD残り容量をPHPからGrowlに通知する方法 ff.im/-cRtGq #
Automatically shipped by LoudTwitter