昨日のtwitter発言


  • 11:18 苦笑。どっちがのんきなんだか。支持政党の政治家には絶対言わないんだろうなぁ RT @AkiHatsushika: 政治家は家族と食事もしてはいけないのですか?RT@3TStopicRDQ のんきで良いね。国が崩れかけてるのに・・RT @AkiHatsushika: 女房、子ども達 #
  • 11:21 KVSってなんだ... key value store? #
  • 11:52 3ヶ月前から入らなくなってたチノパンが、入るようになってた、!おそらくここ3週間で10Kgは体重落ちたとおもう。この調子ならすぐMサイズのころにも戻れるな!(°ω°) #
  • 11:55 土日いろいろトライしたが、progressionとPDF/flash papwrの件は時間切れ。今日は明日の準備だけに集中しよう #
  • 12:51 地下鉄の車両ドアにはってあるSBのフォトビジョンの広告をみて、ここ数ヶ月使ってないことを思い出した。失敗だったかな #
  • 12:56 オフィス街にランチを売りにくる屋台ワゴンみたいなの、どれくらい儲かるのかな。午前に支度と場所取りで、午後は別の仕事してるのかな。今度また聞いてみよ #
  • 20:03 つかれた #
  • 20:32 @hatuse おつあり〜 #
  • 20:33 @mazda 今日はまだまだがんばりますよー>< #
  • 20:35 安住さん聴きながら千代田線 #
  • 20:39 地図の権利関係の概要についてレクチャーしていただくなど #
  • 20:51 家帰った早速ぽりったー更新せねば! #
  • 20:53 家帰ったら、ね #
  • 20:55 @jyuujindou かきまちがいw まだなのです #
  • 21:01 あした市長さんとお会いできるのだ!!たのしみだ!こわいけど。 #
  • 22:01 @tokotoko1 ありがとうございます!そう言っていただけることだけが運営の支えです。こんなことしかできませんが、役割だとおもってがんばります。 #
  • 22:03 @jyuujindou 順番逆になったけど今度こそ帰宅〜!せっかくだからただいまを言うぜ #
  • 22:05 @mazda さんはいつ仕事してるのだろう... いつ見てもustream見てる気がする... #
  • 22:07 まさかustを監視するのが仕事なのだろうか... #
  • 22:11 ただいまだぜ。せっかくだからKVSがほんとにKeyビダルサスーンなのかしらべて見るぜ。そうするとビダルサスーンの前のKeyってなんなんだぜ #
  • 22:30 小島慶子アナのつぶやきは、言葉が素直なのにとっても練られていて、テレビブロスのコラムみたいだ #kirakira #
  • 22:31 そのお写真のようなマルコメ少年がでてきてくれたらこわくないんですが(笑) RT @y_fujinawa: こわくないよ! 率直にいろいろ言ったり聞いたりしてみたらいかがですか?RT @taichistereo: あした市長さんとお会いできるのだ!!たのしみだ!こわいけど。 #
  • 22:32 サンクスのくるくるウインナーおいしいね! なんかものすごく文明に逆行した見た目だけど #
  • 22:35 えっ、End of Eternityってまだ出てなかったの?すげーどうでもいいよ! #
  • 22:40 お人にもよるでしょうが、意外とお願いすればお時間いただけるんじゃないでしょーか。僕なんかでも30分割いていただけるくらいなので... RT @ooesan_suki: いいなぁー!! 俺も市長さんと会って話をしてみたいよ。。 RT @y_fujinawa: こわくないよ! 率直に #
  • 22:42 あっわかりました!ちなみに産経の記者さんも大丈夫だそうです。 RT @mikmac: 22日の飲みのお誘いもしてきてください!RT @y_fujinawa: こわくないよ! 率直にいろいろ言ったり聞いたりしてみたらいかがですか?RT @taichistereo: あした市長さんと #
  • 22:43 RT @himanainu_kawai: ライフスライス発案当時の企画書 bit.ly/78ib1d #
  • 22:49 22日たのしみなのは間違いないんだけど、明らかにぼくだけ小物すぎるだろっていう... #
  • 22:51 ちょっとFIFAってから、ぽりったー更新するぞ更新するぞ更新するぞ修行するぞ修行するぞ #
  • 22:53 知り合いの会社でひときわ明るいイギリス人リバポサポーターの方が、アーセナルに2-1に負けたっつって心底がっかりしてたw 爆笑してしまったw #
  • 22:55 こんなこと言うとアレですが、松本市長ってゴルフの丸山プロっぽく見えて 腕っぷし強そうで...w RT @y_fujinawa: 松本市長は少年ぽいですよ。私はガキっぽいですが。RT @taichistereo: そのお写真のようなマルコメ少年がでてきてくれたらこわくないんですが( #
  • 23:15 あは。それ面白いですね!政治家さん相互にどう思ってるかが一覧出来れば面白いかも... A議員->(お酒に強そう)->B市長 みたいな RT @y_fujinawa: いやいや...。坂本東松山市長はマッチョだけど。RT @taichistereo: こんなこと言うとアレですが、松 #
  • 23:43 すまんもう一試合だけさせてくれ!そしたら仕事再開するからさー #
  • 01:12 うわーあっという間にこんな時間 #
  • 01:44 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(佐賀1区)原口一博氏 のTL(@kharaguchi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:44 RT @politter: 【ぽりったー】新潟県上越市議 滝沢一成氏 のTL(@isseytakizawa )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:44 RT @politter: 【ぽりったー】愛知県犬山市議 久世高裕氏 のTL(@kuze_takahiro )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 01:47 ぽりったー掲載の現役議員・首長さんの合計が130人になりましたぁ politter.com/ #
  • 01:53 同感であります。絶対面白い方なはず... RT @TheMonday: 僕は地味に磯谷香代子さんの更新を待っている。 RT @taichistereo: ぽりったー掲載の現役議員・首長さんの合計が130人になりましたぁ bit.ly/Dii21 #
  • 01:54 Twitterの実写アイコンって、クリックして大きくして見るとだいぶイメージが違ったりするね #
  • 01:57 なにっゲームの歴史をやってるのか! 国内ゲームほぼコンプしてる僕にだまって...! #
  • 02:00 ここらでいっぺん、ぽりったーのAdwords広告でも出稿してみっかな。絶対回収出来ないけど。ネットと政治の盛り上がりを支援する意味で数万円ぐらい身削ってみてもバチはあたらんだろう #
  • 02:13 伊集院がめっちゃくちゃいいこといってる!!! #
  • 02:16 優先順位的に、今年中にThunderBirdプラグイン完成出来るだろうか... 頻出語とか分析出来て、フィルターもつくっていけるような支援プラグイン作りかけ。 #
  • 02:27 @yak 祝1万越え よくがんばりました。 #
  • 02:28 7000つぶやきっ #
Automatically shipped by LoudTwitter