昨日のtwitter発言


  • 07:28 「さむいぞコノヤローー!」「えー!!!」といううすた京介的なひとりごとが出てしまう朝 #
  • 07:29 冬はつとめて。 #
  • 07:56 「風呂入ったぞコノヤロー!!」「えー!!」ガビーン(筆文字) #
  • 07:57 「コーヒー飲むぞコノヤロー!!」「えー!!」ガビーン(筆文字) #
  • 08:26 夏野剛氏の言うことがいちいち胡散くさい。個人的に。ドワンゴって時点でそりゃそうなんだが。個人的に。 #
  • 11:58 ぎゃぁぁぁぁ サーバー契約更新忘れてて ぽりったー見れなくなったぁぁぁぁぁ #
  • 11:58 ごめん みんな超ごめん! 今日中になんとかする!! #
  • 12:00 いろいろ忙しくてわすれとった... ちなみに今も忙しくて動けない...>< #
  • 12:01 さくらインターネットに電話してるなう 同じような人が多いのか、つながんない>< #
  • 12:13 【情けないお知らせ】「ぽりったー」が見れなくなってますが、今日の18時以降の復旧となります。サーバー更新料金払い忘れてて業者さんに止められちゃいました>< ごめんなさい #
  • 12:14 なんでよりによって市長さんと会う今日この日に、っていうか昨日あった入金で昨日のうちに払っとけば良かった あーばかばか #
  • 12:19 うっかりというか貧乏すぎてカード止まってたんだよ〜 お客さんからの入金も平気で2週間も遅れてやっと昨日15時ギリギリに振り込まれたし...  あーもう #
  • 12:21 さくらで数台借りてるから、そっちに移せばDNSサーバー同じだからすぐ見られる? #
  • 12:24 しかしまぁ今日他の仕事断っといてよかった といいつつこの企画書書き上げないと動けない #
  • 12:33 @yuudashri3 ちょっとさくらに聞いときます。DNSサーバーアドレスは共通なので、全世界的にDNS浸透したまま移行出来る気もするんですが。 #
  • 12:36 そのあと「みーろよー青いー空ー」って 話すり替えちゃうんですよねぇ、その歌。。。>< RT @y_fujinawa: オレも無いけど心配するな♪ RT @taichistereo: うっかりというか貧乏すぎてカード止まってたんだよ〜 お客さんからの入金も平気で2週間も遅れてやっと #
  • 15:06 ききき緊張して死ぬかと思ったぁー #
  • 15:07 面会なうとか書けばよかったぁー しまったぁー #
  • 15:15 @yuudashri3 よくわかってないんですが、DNSサーバー別に持つってことですか?メリットあるなら挑戦してみたいですが、どんなものなんでしょう #
  • 15:33 市長とお話させていただいて、今後の展望が見出せた気がします! お礼はダイレクトメッセージで改めて... 本件アドバイス下さったみなさまもありがとうございました! #
  • 16:16 自分へのご褒美に、回転寿司なう #
  • 16:17 RT @nijibouzu: 2.0って... RT @390230 RT @cloudchair ノエル抜きオアシスの新バンド名は「オアシス2.0」で進んでいるという。 /via @hide0314 うそ!!だろ!! #
  • 16:38 @GIAN_TK なんていうアプリお使いなんですか?良さげなのを探してて。 #
  • 16:53 クリーニング屋さんに行ったら、2008年11月から預けたままだったシャツの束を渡された。人生いろいろやねー #
  • 17:40 家に着いたとたん眠くて倒れていたようだ... 小一時時間ほど布団で寝よう #
  • 19:50 おきたーにゃ #
  • 19:51 ぽりったー なおってる! #
  • 19:52 @hatuse この時間にそういわれるとちょっとびっくり #
  • 19:54 美少女アイコンにこちらを見ながら挨拶されると、和む #
  • 19:58 @hatuse あーそうなんですね。つかれてちょっと昼寝してただけだったんで、ギョギョギョと思ったのでしたw #
  • 19:58 ギョギョギョ #
  • 20:02 @GIAN_TK iCalと同期出来るんたりするんですか!お話ぶりから察するに、やっぱりあるとかなり便利そうですねー 2Doから早速試してみます。ありがとうございます! #
  • 20:08 @Yuki_Kanai はじめまして。ぽりったーの中の人です。検索から来ました。わけあって、今日10-18時くらいの間、サイトが見れなくなってました。ご心配おかけしました。サーバー契約更新忘れてたなんて口が裂けても言えま おっとあぶないあぶない #
  • 20:09 @moni_a はじめまして。ぽりったーの中の人です。検索から来ました。わけあって、今日10-18時くらいの間、サイトが見れなくなってました。ご心配おかけしました。サーバー契約更新忘れてたなんて口が裂けても言えま おっとあぶないあぶない #
  • 20:11 なんでサーバー契約更新忘れてたっていうつぶやきが1ふぁぼされてるのか...w #
  • 20:13 あっ800フォローされてる! どうせすぐリムーブされるんだろうけど! #
  • 20:18 おもいだした! @takeyanm市長から フォローされてないからダイレクトメッセージ送れないんだった!>< というわけでこの場で... 本日はお忙しいなか貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました。やれることをやっていこうとおもいます。 #
  • 20:23 いぇぃいぇぃ〜 RT @jun086: おめ!RT @taichistereo: あっ800フォローされてる! どうせすぐリムーブされるんだろうけど! #
  • 20:25 きょう市役所からの帰り、ちかくのゲーム屋さん寄ってみた。Xbox360の中古ソフトの値下がりスピードはすごい。ラストレムナントスターオーシャンも1200円だった。2000円台、3000円台まで視野に入れるとだいたいの世界的名作ソフトが買えちゃう。 #
  • 20:27 そういうわけでこの1年で買った360のソフトは30本はあるなー。DSも30本くらいかな?その他が200本くらいだと思う。これが貧乏になる理由だったりするのか...?? #
  • 20:37 @GIAN_TK なるほど〜Mac側にもインストールする仕組みなんですね。レビューだとどうしても「レビュー書きたがりの人」に偏ってる気がして、できれば普段の言葉遣いなんかが分かる方の意見を参考にしたいと常々思ってたんです。なかなか選びきれない分野のAppだと思うので気長に考えます #
  • 21:33 @kayakaya ありがとうございます!勉強になります!身体があいたのが16時とかだったので、18時の復旧でいいかなと思っちゃいました。貧乏なのはもちろんの事、DNSとかネットワーク関係がいまいちわかってないのも弱点でしたwいい機会なので一度実験しとこうと思います。 #
  • 21:35 愛と勇気だけが友達さ! #
  • 21:36 順番に用事を消化中。 #
  • 21:38 @mazda いいこと言う〜〜! しかもそのツイート自体も思いやりという...。精進します #
  • 21:40 奈良県職員で文化財保護やってる叔父(仕事柄かなりのデジタル音痴)ですら「ぽりったー」ならびに「Twitter」を理解してくれました。通じた!っていう喜びはすごい #
  • 21:43 しかし、「家族」について語ろうとするとなぜか「孤独」について語ってしまうという逆説は何なんだろう。人間みんなそうなんだろうか #
  • 21:45 @mazda そんなことないですよ。たまにオサレなこととか鋭げなこと言うと ふぁぼられるのがTwitterのいいところ...w #
  • 21:57 @mazda あっ、ぼくはそっちじゃありませんwww エロスは他をあたってくださいwww =( -_-) #
  • 22:00 もう一件外出。 #
  • 22:04 あっ @willad_pf3 までクリスマス仕様になってる #
  • 22:39 @mazda エロスワロスwww #
  • 22:43 すんでのところで金の計算間違えた。大ピンチ。めんどくさいのがまだしばらく続く。今乗り越えたら...という状況が乗り越えきれずずっと停滞してる。疲れてきた。人のせいにはしたくないが、どこぞから入金が遅れた事で出たダメージがでかすぎる。あと半歩で楽になるのに。何の為の仕事だ #
  • 22:45 あってかもう一件未入金あった!もうやだ〜〜 バカにされてるんでしょうか #
  • 22:48 しかたない。明日営業しまくろう。頭下げまくろう。仕事して全部忘れよう。 #
  • 22:52 @isseytakizawa ありがとうございます。情けないつぶやきでおはずかしい限りです(笑) がんばります #
  • 22:57 「つらいなぁ」と思ってからが本領発揮だ。悲劇のヒロインを演じる女優的に言えば「いい風吹いてるわ!」ってやつだ。命まではとられまい。全力ふりしぼるのみ #
  • 22:58 優先順位とか色々間違ったなぁ。今年の残り、やれる限りやろう #
  • 23:30 さてと仕事再開します #
  • 00:36 まじめにどっかで厨房のバイトしてスキルみがきたいな #
  • 01:09 "「スタート」→「ファイル名を指定して実行」→「regedit.exe」..." tumblr.com/xav4pk52a #
  • 01:16 しまった 爆笑問題はじまってた #
  • 01:25 やべーな仕事山積み過ぎる... #
  • 01:49 いま爆笑問題カーボーイで、太田さん田中さんが小島さんのこと超ほめてるよ!「あんな女性は他にいない」「すごい信用出来る」って! #kirakira @kirakira954 #
  • 01:56 あした神奈川県庁に電凸してみるか... やめとくべきか... @kanagawapref アカウントについて。 #
  • 01:57 やること増やしてどうする、ぼく #
  • 02:11 ツイっぷるからテスト #
  • 02:11 なんかGrowlライクなノーティフィケーションが出る! #
  • 02:15 元CLASSの日浦さん元気かなー。 うちのスピーカーは日浦さんから頂いたものです。ちなみにMacラクラも譲ってもらいました。1回起動したら動かなくなったけどw #
  • 02:17 @pekolin はじめまして。ぽりったーの中の人です。検索から来ました。わけあって、火曜10-18時くらいの間、サイトが見れなくなってました。ご心配おかけしました。サーバー契約更新忘れてたなんて口が裂けても言えま おっとあぶないあぶない #
  • 02:19 @kazunosukekun はじめまして。ぽりったーの中の人です。検索から来ました。わけあって、火曜10-18時くらいの間、サイトが見れなくなってました。ご心配おかけしました。サーバー契約更新忘れてたなんて口が裂けても言えま おっとあぶないあぶない #
  • 02:37 @HAGA_Yoji はじめまして。「Twitterと政治/ぽりったー」というサイトを運営している入江と言います。 politter.com/ 元市議候補とプロフィールに書かれているのをみたのですが、今現在も「政治家」のようなお立場なのでしょうか? #
  • 02:45 言い尽くされてる事なのかもしれないけど、ひろせこうみさんって結構声かわったのね。おちついた歌のほうがあうのでは #
  • 03:32 Link: マジすげぇ!! iPhone に何でも通知 - YoshioriのBlog tumblr.com/xav4pmx3v #
  • 03:33 "curl -d ‘message=Hello Worldim.kayac.com/api/post/username" - im.kayac.com tumblr.com/xav4pmxp4 #
Automatically shipped by LoudTwitter