昨日のtwitter発言


  • 07:39 起きて風呂入ってprogressionなど #
  • 07:54 im.kayac.comでターミナルのcurlからiPhoneにプッシュできた。さて何に使うか... #
  • 07:55 RT @13h: Now Browsing: ナタリー - ビビアン・スーが7年ぶりに日本での音楽活動を再開 - j.mp/65fRiy #
  • 07:56 サッカーの試合結果がiPhoneにプッシュされてきたら楽しいかな? #
  • 07:57 curlってDarwin専用?いまさらだけど #
  • 08:21 @HAGA_Yoji なるほど。「ぽりったー」では元・前議員の方や、立候補予定の方なども掲載して紹介させていただいています。それなりの人数の方、関係者が閲覧しているので、今後特に政治にコミットされる予定が無いようでしたら掲載はご迷惑になる恐れもあるかと思うのですが如何でしょうか? #
  • 08:24 @Yuki_Kanai すみませんでした>< またお暇なときにでもぽりったー見てやってください。よろしくお願いします #
  • 08:32 @keitofox はじめまして。「ぽりったー」 politter.com/ というサイトを運営している入江と申します。プロフィールに市議をなさっていたとお書きで、本名を公開なさっているので、「元・前・候補者」という括りで掲載させていただいても大丈夫でしょうか? #
  • 08:36FF13?それってメールできるの?送れない?そんなのつまんないつまんない!」と、ドラクエと同じ理由で酷評するであろう前田忠明氏に期待 #
  • 11:14 @pekolin 京都府下のTwitterやってる政治家さんということですか?いまのところ把握してないので... もし見つけられたら、逆に教えていただけるとこちらも助かるという感じです #
  • 11:56 ううむ。神奈川県県民部広報課に問い合わせたところ、 kanagawaprefアカウントは公式ではなく、今後も予定はないとのことでした。...フィードをつぶやき直すだけのbotに公式も何もないと言えばそれまでですが... ぽりったーには掲載しない方向で #
  • 12:48 @HAGA_Yoji なるほどわかりました。そういうことでしたら、こちらとしても是非掲載させてください!おそらく今日夜以降の更新となりますので、しばらくお待ち下さい。 #
  • 13:30 見つけにくかったですか? ご参考までご意見うかがえればたすかります...!RT @citric_jp: @taichistereo あ、更新情報見ればいいんですね。失礼しやした! #
  • 13:32 @yuudashri3 なるほど、なんとなくおっしゃることわかります。ネットワーク方面弱いので、この機になんとか調べてみます。ありがとうございます。 #
  • 13:35 午前中営業するも、一件も直近で実らず。まけねーぞ #
  • 13:36 えこーふぉん落ちまくる。限界を感じてきた #
  • 13:40 不動産屋さんやすみだったー!! >< #
  • 13:46 @pekolin はい!運営がんばっていきますのでまた暇なときにでも、ぽりったーみてやってください。こちらからも京都の方いらしたら連絡します #
  • 14:32 @kayakaya 了解です。今日夜まとめて作業します!ありがとうございます。 ところで地図的なお話ってってあの後どうなりました? #
  • 16:44 @kayakaya ぶっちゃけ僕思ってるんですが、このみの調子で増えて行くとかなり更新作業のヘビーなテーマだと思うんです、ついった議員。で落ち着いてきたころには次のキラーソーシャルが来てる、みたいな。 #
  • 21:42 @kayakaya リストのマージや作業用の登録支援フォーム、おもしろいと思いますが今となってはうちの場合はあまり作業コストは変わらないかもしれません。もし地図の案が頓挫してそうならウチで!と相談しようかと思ったんですが、いらぬ心配でしたね^^; #
  • 21:42 副都心線なう。つかれた #
  • 22:08 いえす成増 #
  • 22:11 FIFA10を売る決心をしました。あれは完全に麻薬です。ここで引き返さないと人生がぜんぶ持っていかれてしまいます。みなさんも気をつけてください #
  • 22:32 中古買取価格表をもらってきた。もってるゲームソフトを数本売ったらあっというまに一万円出来ることが判明。 #
  • 23:14 ビール/発泡酒としょっちゅう間違ってノンアルコールビールを買ってしまう #
  • 23:27 @kayakaya ぽりったーに関しては、地図を前面に押し出す事はないのでご安心下さい。これから統計のグラフ化などを作り込んでいきたいので、その過程で簡単な日本地図を表示する事はあるかも知れません。何かの折にはまたご相談させてください。 #
  • 23:29 @mazda 意外と、健康的でいっかぁ〜なんてスッキリしますよ。コーラよりは間違いなくビールに近いですからw #
  • 23:30 さて、最後のFIFA10です。明日の朝売っぱらってきます。さらば青春の光 #
  • 03:34 なんと!ぽりったー更新しながら寝てしまっていたようだ... #
Automatically shipped by LoudTwitter