昨日のtwitter発言


  • 10:48 かんぜんに風邪ひいたよ風邪 ちくしょー #
  • 11:09 @ironsand はじめまして!アカウント名変更を検出する機能を作り忘れてました... ほんとに助かりました!ありがとうございます! #
  • 11:23 生まれ変わった気分だ!体調悪いが、やる気がみなぎっている! #
  • 11:39 @ironsand またもや、ドイツからありがとうございます!鶴ケ島市の件は調べてみます。さっそく、アカウント変更を検出するロジック書き始めました。自動でチェックして行けるようにします。ほんとに助かりました!またもしご意見ご指摘あればいつでもおっしゃってください。 #
  • 12:40 過払いの家賃・公共料金がもどってきた!これで金回りがようやく正常化してきた!今年はつらかった〜 #
  • 20:56 原宿なう。かえったら何よりまずサイト更新。今日から電車の中でもコード書いてる #
  • 22:10 しかしまさかファイナルファイトがこれでシリーズ13作目とはなぁ #
  • 22:13 なか卯の親子丼、1年ぶりに食べたけどあんまりおいしくなかった気がしてショック。 #
  • 22:23 知り合いの会社が自社サイトのTwitterアカウント作って動かしてるんだが、どうもどの集団にも刺さってないだろって感じ。だれか教えてあげるひとはいなかったのか? @tsudaさんの言ってた通り、社内で一番フォロワー多い人に任せるのがとりあえず一番いいと思うんだが。 #
  • 22:24 もしやらせてもらえるなら、Twitterマーケティングのようなもの、僕が手を挙げてみるか。 #
  • 22:30 HTML5実戦投入され始めてるの?気ぃはえぇな〜 #
  • 22:32 渋谷〜表参道のまんなかあたりで、安くておいしいランチの店だれかおしえてー #
  • 22:35 人が少ないと思ったら遅延なの? さびしいなぁ #
  • 22:38 ぽりったー更新作業中... Now Playing: "It's Not The End Of The World" from "Rings Around The World" (Super Furry Animals) #
  • 22:49 @sierra7 なるほどー。僕は半年〜1年ぐらい後からかな〜 #
  • 22:55 @3__3 大して「きゅうぼ」ってわけでも無いのですw それになんとなく「きゅうぼ」って強制感あってmixiぽい気がしてしまうのは僕だけでしょうか...?? #
  • 23:05 @sierra7 んーidとclassを定義する量が減った代わりに新しいHTMLタグが増えた、みたいな方向なんですね。僕も個人的に共感出来ます。みんなの書くコードがどんどん似てくるって意味ではpythonの考え方と似てて可読性高くて確かにいいですね。 #
  • 23:07 @3__3 えっ気になる... どれどれ... #
  • 23:09 @3__3 「きゅうぼ」使う人って、(1)エロネタ (2)怠け者 (3)かまってちゃん/遠回しな自慢 って目的っぽいですねw #
  • 23:15 Thunderbirdの迷惑メールフィルタが、寒さのせいか全然動いてくれない。朝も夜もエロメールとか宣伝とかばっか目に入ってイヤーなきもち #
  • 00:04 あーまちがったー... #
  • 00:12 RT @politter: 【ぽりったー】鳥取県米子市議 三鴨秀文氏 のTL(@mikamohidefumi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:12 RT @politter: 【ぽりったー】芳賀洋治氏 のTL(@HAGA_Yoji )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:12 RT @politter: 【ぽりったー】東京都渋谷区議 岡田麻理氏 のTL(@MariOkada )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:13 RT @politter: 【ぽりったー】福岡県朝倉市議 中島秀樹氏 のTL(@nakashimahideki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:13 RT @politter: 【ぽりったー】香川県高松市議 岡野朱里子氏 のTL(@syuriko )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:13 RT @politter: 【ぽりったー】福岡県田川市議 佐々木允氏 のTL(@sasakimakoto )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:17 RT @politter: 【訂正】【ぽりったー】衆議院議員(大阪府14区)長尾敬氏 のTL(@takashinagao )を追加させていただきました。 politter.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter