昨日のtwitter発言


  • 09:01 おはようと言わざるを得ない #
  • 18:14 Firefoxでテキスト入力のテキストボックスに日本語入力すると文字化けする - 326Studio - 今日まさに痛い目にあった tumblr.com/xav4rwm1d #
  • 20:21 やりたいこと、提案したいことがどんどん増える。同時に「そう言えばココ弱かったな」って所も思い出されてくる。 #
  • 21:35 有楽町線副都心線とまってるなう #
  • 21:43 地下鉄の中からぽりったー更新できてしまった。運行停止もたまには役に立つね。事故にあわれた方には合掌。 #
  • 22:14 RT @politter: 【ぽりったー】石川ひろたか氏 のTL(@Hiro_Ishikawa )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:34 出て行く票と入ってくる票を計算して、票が増えることを見込んで政策を転換する、って当たり前のことじゃない?ポピュリズム云々のまえに、とりあえず素朴な王道だとおもう。 #
  • 03:32 お腹がいたくて目が覚めた。うーんうーん #
  • 03:35 せっかくなので、3GだけどRidgeRacer買ってみた。お布施、先行投資、または意思表明。 #
  • 06:34 いつでもどこでも自宅のIPアドレス(非固定)がわかる仕組みを作ってみた。急に外からVNCで接続したくなった時のため。 #
  • 06:38 カップヌードル ポークチャウダー はじめて食べたけどおいしかった。ジャンキーなカップヌードル感もあるし、コンソメ野菜で心がやすらぐので不思議な満足感 #
  • 06:45 常時稼動させてるAtomのXP機に、MS SQL Server Express入れてみてるなう。数年ぶりにMSSQL絡む仕事してるので、勉強用に。 #
  • 06:47 今日こそは停滞しがちな受託&自主プロジェクト、ガツンと動かすぞ〜 #
  • 06:56 mixiの生みの親“バタラ氏”が語るMySQLの意外な利用法 − TechTargetジャパン tumblr.com/xav4sa8zb #
  • 07:00 全国的にまさに冬の早朝といった感じのようだ #
Automatically shipped by LoudTwitter