昨日のtwitter発言


  • 07:03 cron書いてなかった #
  • 07:21 @nijibouzu 寒いので起きてられません!今から二度寝しますw #
  • 07:52 政治報道ってなんでこんなにつまんないんだろう。全く共感できない。「結局今までと同じで、何も変わってない」ってのはそこなんじゃないかな #
  • 07:53 来年あたりネットでメディア立ち上げたいんだけど、仲間集まんないかなー #
  • 07:58 「来年やろう」じゃなくて、今から始めないと。決まり。やります、メディア #
  • 08:05 @kmusiclife ありがとうございます!自分なりに準備していってみますので、ちょっと頭の片隅にでも覚えておいていただけるとうれしいです。 #
  • 08:07 なんか今ようやく、自分がぽりったー作った理由がわかった気がした。おせーよw でも考えるより前に感じて行動できたのは良かったと言えるのかも #
  • 08:14 さっき寒くて二度寝しようと思ったけど、変な夢見てうなされそうな予感がしたのでラジオ聞きながら寝ようとしたら、すげーしょうもない(と感じられる)こと言ってて、ついにイラッときて飛び起きたのだ。大げさに言えば「この有様は何なんだ!」みたいな感じで。たぶんこの辺が自分の核心なのかも #
  • 08:18 信条や意見・作法より以前に、技術や仕組み、環境の問題だと思うんだ、こういうのって。僕の勝手な考えだけど。間違ってるかもしれないけど、考えを形にしてみなきゃ、そのうち自分が生きてる気がしなくなってくると思う #
  • 08:19 @megazal_rock むふふ。ありがとうございます...! #
  • 08:25 @KoheiMaeda ありがとうございます^^ 自分の中では大まかな絵は描けてるので、具体的なことはこれから考えます!(笑) 金も力もないので、小出しにしていくことになると思います。 #
  • 12:14 永六輔のラジオ、ちょっと前はほとんど話さない・話しても聞き取りにくい状態だったけど、今日とかかなり調子がいいみたい。すごい。本人の心境を想像するに、ものすごい気力なんだろうなと思う。永さんに感情移入するあまり、外山惠理アナがよく出来た孫みたいでかわいい #
  • 14:03 モエジャパンに微塵も未来を感じない #
  • 14:17 RSSの未読が5万ぐらいあるんだが... RSSリーダー使い始めたのここ半年なんだが... #
  • 14:18 すさまじいな RT @sentan: Twitter、ハッキングでDNS障害 「トラフィックの80%が他サイトにリダイレクト」 - ITmedia News bit.ly/7axL4I #
  • 19:19 成増には、口ロロのCD売ってる店がないようだ。OMG #
  • 19:25 配布用に「Twitter社会論」また3冊買ってきた。 #
  • 20:04 @wokakiiiiiiiiii 立ち読みなら迷うことなくどうぞw 読む人の関心にもよると思うんですけど、よい本だと思いますよ!「ぽりったー」も載ってますしw 僕個人は共感できましたし、このへんの感覚が共有出来るひととビジネスやアクションを起こしていきたいと思ってます #
  • 20:06 みかん買ってきた。うめー!ふゆだー! #
  • 20:09 iPhoneってネットワーク走査中の挙動がめちゃめちゃ遅い。 #
  • 20:13 chromeからustに日本語打てない... #
  • 20:51 みょ〜にkindleほしくなってきた #
  • 21:05 @wokakiiiiiiiiii Kindle for iPhoneいま入れました。本ってAmazon.comでアカウント作ってカード登録して買うんですか?日本のマスターカードでも大丈夫なのかな #
  • 21:07 Code Triangle :: iTunes XML Parser for PHP tumblr.com/xav4ss6le #
  • 21:12 OKwaveのリニューアルベータ、パッと見つまらん。OKetterってネーミングは愚直だがリアルタイム方向へのトライとしてはいいだろうね。OKwikiはナレッジマネジメントのビジネスとしては遅すぎじゃね?? bit.ly/5CcVdM #
  • 21:14 てかいつの間にi18nしてたんだ?この点においては応援したい。がんばれ。海外のナレッジベースはどんな感じなんだろう... #
  • 21:18 @wokakiiiiiiiiii あっほんとですか!ちょっと試してみます!ありがとうございます #
  • 21:19 地震の強さを示すマグニチュー度 #
  • 21:24 ごめん、ニュース追いかけてないけど田村さんってもうすでに無所属? #
  • 21:39 田村さん本人のプロフィールに「無所属になりました」って書いてあるね。ぽりったー更新しときます #
  • 22:01 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員 田村耕太郎氏(@kotarotamura )の所属を「無所属」に変更しました。 politter.com/ #
  • 22:01 なにっ RT @Ginji_k: 小島様が #utamaruに出てくるとはw歓迎します #
  • 22:07 宇多さん「ポストモダン」って言っちゃってよ。きらいなのかな、そういういかにもなターム #
  • 22:09 梶原しげるの「プロのしゃべりのテクニック」 梶原しげる:【86】みんなが優秀だと、組織はダメになる(日経ビジネスアソシエ) - goo ニュース tumblr.com/xav4st1xc #
  • 22:13 google日本語入力、予測変換楽だなー。とくにコンテンツ/ソフトの正式タイトルとか、地名とか。「きどうせ」までで「機動戦士ガンダム」って変換出来る #
  • 00:08 「知っていますか、ガール」おもしれぇww #
  • 00:11 「おなら100%の部屋にいると死ぬ」www #
  • 00:16 お父さんタンポンとかアヌ屁とかwww #
  • 01:00 運営者の入江と申します。ご連絡ありがとうございます。作業完了までしばらくお待ちください。 RT @demezo @politter 茨城県水戸市議会議員 川崎篤之 民主党です。追加いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。 #
  • 01:05 運営者です。もし未掲載アカウントをご存知であれば教えていただけると助かります! RT @nan_no_hi @Kstigarbha bit.ly/7I5psz には村のアカウントは載つてないですね。村議會議員さんは居ますが。 #
  • 03:03 ENELOOPの衝撃 - 「単2のENELOOPですが、分解してみると・・・ これ・・・単4形のセルを4つ並列につないでるんだ…。」 単2が出てたことにびっくり。スペーサー買わされた僕の無駄な出費は…? tumblr.com/xav4sypfn #
  • 03:07 なんとなく眠れないので、ほんとに忙しくなってフォロー制限に引っかかって自動フォロー返しできなくなる前に、片想い状態の人を50人ほどリムーブしておいた。 #
  • 03:09 みんなバルサ好きすぎだろ。 #
  • 03:12 @makeplex マジレスすると薬局で「バッサリン」ていうバファリンと100%同じ薬があると勧められました。同じメーカーの正規の商品なんですけど商品名だけ違って値段がすごい安いという謎... #
  • 03:16 Xabi Alonsoの読み方、シャビなのかチャビなのかザビなのか、だれか統一してください #
  • 03:20 ズラタンイブラヒモビッチのことをズラと呼ぶのですか、通は。ついてけない... #
  • 03:21 えっ RT @mugen8764: あけましておめでとうございます。 #
  • 03:22 一瞬でTLがメッシで埋まったww #
  • 03:25 さむすぎる。やっぱりドンキで何かホカホカグッズ買ってくればよかった #
  • 03:26 RT @chi_maki: 現状だとハロプロヲタの人たちにすら、真野ちゃんのアルバムの凄さがいまいち伝わりきってないのが残念すぎる。『つんく♂の作る B 級ディスコに乗せて歌って踊れる集団=ハロプロ』と思ってる節があるからな…。今どき、こんなに丁寧に一曲の手抜きなしで作ってる J #
  • 03:29 明日ぶくろのWAVEいこっかな 久々にCD並んでるとこ見てみるか #
  • 03:42 原油高と同じくらい深刻な「ホワイトカラーの仕事破壊」 - アンカテ -... tumblr.com/xav4szl6l #
  • 03:45 うまいの最初だけっていう...w RT @knighthalt: ベロンはベロンベロンになっちゃったし、イブラヒモビッチは汗でビッチビチだし、ピケは足がつってピケピケ言ってるし、メッシはご飯を求めて「メッシ!メッシ!」と叫んでる。 #
  • 04:04 サイトのご紹介|郵便年賀.jp - PIPのガイダンスビデオや、AIRによるクロスプラットフォームアプリケーションなどの提供。... tumblr.com/xav4t02t4 #
  • 04:09 mixi年賀状 チャリティ - 一枚98円のうち10円が寄付にあてられる tumblr.com/xav4t07gc #
  • 04:16 しまたsnowleopard買うのずっと忘れてた #
  • 05:00 Twitterのデイリーログをブログ化してます。はてなのサブアカ。 d.hatena.ne.jp/taichistereo_twitter/ たいした意味はないけど、SEO的にははてダを利用しない手はない #
  • 05:02 いまつけたばかりのカウンターがさっそく30になった。さすがはてなと言うべきか #
  • 05:12 ドラえもん のび太新日本プロレス #
  • 05:20 笑福亭鶴光師匠のブログ、140文字でおさまるんとちゃうやろか。 bit.ly/795ATl #
  • 05:34 dpj_howがどう考えてもうざいのでブロックした。あの一連のアカウントが意味わかんない。少なくともvia形式やめろよ #
Automatically shipped by LoudTwitter