昨日のtwitter発言


  • 11:18 楠田枝里子すげーな 強烈だなぁ #
  • 17:36 ドンキであったかグッズ物色。毛布とエネループカイロとクッション。携帯ファミコン互換機も買ったら15000円消えた #
  • 18:00 町田/小西/宮台の3氏が揃ったデイキャッチpodcast聞いたが、環境が違うとはいえ、2人と比べて宮台さんの説明は冗長でわかりにくいわー。忙しくて論点整理しきれてなかったんだろうけど。むしろ町田さん小西さんのスキルの高さがすごくよくわかって興味深かった #
  • 18:04 今気づいた。ハリボーのグミって、低反発まくらみたい! #
  • 18:14 iPod ClassiciPod touch対応のスピーカー買ったら、iPhoneで使えなかった!ショック... #
  • 19:17 FC-Portable 超イイ! movapic.com/pic/200912201916594b2df99be6729 #
  • 22:36 寝てた。完全に寒さのせいです。自宅で遭難していたと言っても過言ではない #
  • 22:43 (´;ω;`) RT @mimitane: 「50万円損した。。ちきしょーさみーよーー!」と叫んでるおじさんとすれちがった。。 #
  • 02:16 うちの叔父が主幹やってるんだけど知らんかったwww RT @marui93: RT 奈良歴史民俗博物館の展示紹介サイトに「笑い飯で有名」って掲載されてるwww bit.ly/4Zsvs6 #M1 (via @t_c_bomber) #
  • 02:31 がーん RT @yalab: 今年ってあと10日なんだな #
Automatically shipped by LoudTwitter