昨日のtwitter発言


  • 10:50 この調子だと31日も1日も仕事してるであろう... そんな年末年始もあるか... #
  • 11:08 みなさん、お互い頑張りましょう^^; RT @new1000mile: わたしもそう。時間が激流のように流れる。RT @cosmoweb この10年ほど、そんな感じです^^ 新年?ただ月が変わるだけ、みたいな^^; #
  • 11:10 カフェ行って午前中に仕事3つ片付けてこないと... #
  • 11:27 はっ今 僕だけ ザ・ワールドにかかってた... #
  • 20:49 電車の中でバグの解決方法おもいついたけど、Macの電池ないからコードをルーズリーフに手書き。 #
  • 22:12 なにこれ文字化け?? RT @13h: ゴナDBかなO 9Q ツメツメとかなちい #
  • 22:13 あっすごくいいbot思いついた #
  • 22:15 藤沢市にある「鵠沼」って地名なんて読むのって電話かかってきた。ぐぐれかす^^ #
  • 22:22 なんとなく景気づけに、今日ハイライトメンソール買って吸ってしまいました。まずくてくさかった。ぶっ倒れそうになって、しかも背中痛くなった。よくあんなもんバカバカ吸ってたなぁ #
  • 22:37 ブログ炎上ビジネスとか出来そうな気がしてきた。みんな叩きたいのがニーズなら #
  • 23:22 このカラムーチョとかいうの作ったやつでてこい!!ほめてつかわす^^ #
  • 23:23 家でビールのむ時、カラムーチョは外せません #
  • 00:31 FIFAでリラックスしたら見事バグとれた! おまたせしてる案件だったのでこれで一安心だが、この時間。今日まだぽりったー関連のこと何もできてねーな。。。 #
  • 00:34 バナナマンでも聞きながら更新するとしますか。明日いろいろ方と会えるし^^ #
  • 00:36 【急募】CDからmicroSDに、ケータイ再生可能な形式に一発変換出来るオーディオ機器ってありますかね?パソコンは一切使わずに。ケータイはソフトバンクの最近のやつです。 #
  • 00:37 きゅうぼしてみたw #
  • 00:38 @13h 「ゴナ」って書体があるんですね。てっきり文字化けか、hitoe's 57 moveのことかと思いました。 #
  • 00:39 僕もこんど年齢きかれたら「10万」って頭につけよう #
  • 00:46 今日バナナマンおもしろいな #
  • 00:57 ぼくもクリスマスプレゼントほしーなー #
  • 00:59 コーヒーのむお #
  • 01:16 「しおん」って人はそんなに有名だったの?ほんとにしらないんだよなー #
  • 01:18 あっ洗濯したまま忘れてたー さみーよーどうしよう #
  • 01:27 こっちの「しおん」は知ってるwww #
  • 01:28 なんかのアニメの主題歌の人だよね。ニアアンダーセブンだっけ #
  • 02:03 RT @politter: 【ぽりったー】茨城県水戸市議 川崎篤之氏 のTL(@demezo )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:03 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員 丸山和也氏 のTL(@maruyamakun )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:03 RT @politter: 【ぽりったー】山形県上山市議 五十嵐秀夫氏 のTL(@garachan8 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:04 RT @politter: 【ぽりったー】松本嶺男 後援会 のTL(@mineo_tv )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:04 RT @politter: [訂正]【ぽりったー】富山県南砺市長 田中幹夫氏 のTL(@tanakatoga )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:04 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員 平山誠氏 のTL(@hirayamamakoto )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 02:10 更新終了。手がかじかんでいくつか更新情報配信が間違ったりしてしまいました。失礼しました... #
  • 02:12 次回からこのへんの更新作業全部自動化しよう。ボタン何度か押すだけってとこまではできてるので、処理を全部つなげてしまうだけでいいはず。ボタン一発にすれば間違いもなくなる。 #
  • 02:15 あ、ちょうど新党日本の平山議員がTwitter参加されました。ご参考まで。 RT @TheMonday: 田中康夫に空目。 #
  • 02:18 やっぱタバコ吸うときもちわりぃ〜〜〜 明日知り合いの会社のハイライトメンソールの人にあげよう。3本くらい吸っちゃってるけど。 これで永遠にタバコすいたいとは思わないだろうな、僕。 #
  • 02:20 @TheMonday すみません、更新情報に政党まで含めた方がみんなわかりやすかったですよねぇ?次回ちょっと試してみます... #
  • 02:22 @_geisha ご安心を!年内になんとかします!トップは最新つぶやき順で数十人までにして、さらに首長と地方議員さんのタブを分けようと思います。 #
  • 02:23 ご意見感謝です!楽しみながら頑張っていきたいと思います。 RT @TheMonday: 確かに、それは目視的に効果ありと思われます。今後も頑張ってください! #
  • 02:25 ついに明日、都内の外国人経営者の方に「ぽりったー」の仕組みを提案させて頂ける場をセッティングしていただきました。知り合いの会社なんですけど。ダメモトでがんばってきます! #
  • 02:26 あっそうか! 気をつけてクセにしよう RT @AmoKamimura: フリーなんだし、実在の人名を出したら(敬称略)って書いとくぐらいの大人度がほしいよね。自分のことですけど。 #
  • 02:31 @AmoKamimura 人名があれば(敬称略)を文頭か文末に自動挿入するブラウザプラグインとかスクリプトを作ればいいんですよ!...ってのも無理くさいですねw アムロ・レイ(敬称略)とかなったりしてw #
  • 02:33 いまだに「土曜日の池袋混みすぎ」って怒れる伊集院すげぇw #
  • 02:37 @_geisha 横長サイトギネス記録狙ってたんですけど諦めます :( 次の世代に夢を託す...! #
  • 02:40 @AmoKamimura中野サンプラザくん(敬称略)」とかw 気が向いたら作ってみます。ブロガー必携ツールとかに...ならないだろうなぁ〜 Office用のVBAとかだったら意外と価値あったりして?? #
  • 02:41 サンプラザ中野くんさんのことを「中野サンプラザくん」と素で間違えてしまった... 意外と恥ずかしい... #
  • 02:49 @AmoKamimura 人名DB... Wikipediaから作るか、人名パターン作るとか... なんか別のサービスにしたほうが儲かりそうな気も...w 気長に期待せずお待ちくださいませ>< #
  • 02:58 6:30に起きられるかな... #
Automatically shipped by LoudTwitter