昨日のtwitter発言


  • 11:04 7時におきてたのにっ!風呂から出たあとの記憶がない!まさかの二度寝#
  • 11:47 朝からこの疲労感。たのむ休ませてくれ。 #
  • 11:51 気分切り替えてやっていきたいのに、二度寝で寝坊ではへこみすぎる。 #
  • 18:11 水道橋に向かうなう。イベント慣れしていない僕は不安で胸が張り裂けそうである #
  • 18:46 @mazda がんばりまーす #
  • 18:47 @godengi ありがとうございます! #
  • 18:47 御茶ノ水なう #
  • 19:04 無事はじまりました twitpic.com/vkly0 #
  • 19:31 みんな、ustに合わせてTwitter議員一覧「ぽりったー」も見てねー! politter.com/ #twseiji #
  • 19:41 RT @koyaban: 和光市長さん、将来は国政に打って出てください! # twseiji #
  • 20:42 ちょっとだけマイクでしゃべらせてもらったー! 死ぬほど緊張したー!! というか死にたい #twseiji #
  • 20:54 ぽりったー見られなかった皆さんすみません。もっといいサーバーに移ります... #
  • 20:59 ごめんなさい!年末年始に仕様変更します...! RT @katsuragawa_m: RT @kisonavi 私はずっと一番右端なので探しやすいです(w @tasakey ぽりったー 昔は9番目くらいのところに乗せて頂いたのですが、今やだいぶ右にスクロー... #twseiji #
  • 21:02 あっハイ生きます! RT @kenpo_shibuya: 生きろ。 RT @taichistereo: ちょっとだけマイクでしゃべらせてもらったー! 死ぬほど緊張したー!! というか死にたい #twseiji #
  • 21:03 @mazda どんまいって言わないでくださいよ〜! #
  • 21:04 あっさっき質問されてた方ですね!ありがとうございます! RT @hamurabi: 明日、生まれ変わればいーんです!(*°ω°) RT @taichistereo ちょっとだけマイクでしゃべらせてもらったー! 死ぬほど緊張したー!! というか死にたい #twseiji #
  • 21:05 がんばりましたーRT @andomary: 頑張ったね! RT @hamurabi: 明日、生まれ変わればいーんです!(*°ω°) RT @taichistereo ちょっとだけマイクでしゃべらせてもらったー! 死ぬほど緊張したー!! というか死にたい #twseiji #
  • 21:07 @mazda あっそれはたしかにドンマイでしたww すみません興奮してて(・ω・) #
  • 21:26 @mazda めちゃめちゃ緊張して吐きそうでした。まさか議員さんがたの横でマイク持つとは思ってませんから #
  • 21:28 @kisonavi 趣味のようなものですので楽しんで続けていきたいです!ありがとうございます。 #
  • 21:29 @mazda いい経験にもなりました。温かい言葉ありがとうございます...! #
  • 22:48 @tasakey はじめまして。ご挨拶も出来ませんでご無礼致しました。Twitter議員さんを差し置いてお話させていたいて申し訳なさいっぱいです! #
  • 22:56 @nextbaron いやー恐れ入ります。ガチガチでしにそうでした。ありがとうございました〜! #
  • 00:38 二次会から離脱なう。いやーよかった。山本一太さんが隣でウーロン茶のんでたよー!わずかながら、全ての議員さんとお話しできた。ぼかぁ幸せ者だぁ #
  • 00:41 見事にタクシー決定。無念。 #
  • 00:49 ためしに中央線で阿佐ヶ谷までいってからタクシー乗ってみる。5000円で済んだらいいな #
  • 00:50 RT @clione: RT @enodon: 津田大介氏が語る Twitterの「楽しみ方」から「政治のオープン化」までbit.ly/6fDTkK #
  • 01:01 あっよく思い出せば、話せなかった議員さんがいた!しまったー #
  • 01:04 男性の議員さんはみんな、アイコンより実物の方がイケメンだったとだけ報告しておきます。女性は、よく見えなかったのでわかりません(・ω・) #
  • 01:07 @ShotMagazine 数分だけスピーチさせていただきましたよ!我ながらキモかった自信があります!機会があれば別のイベントご一緒しましょう! #
  • 01:15 中央線の終電は、東武東上線の終電とちがって、社内の雰囲気がどこかほのぼのと親しみがある感じがするね。沿線住民のセグメントがちがうからだね #
  • 01:55 運転手さんがメーター動かし忘れてて3000円で帰れたー!ラッキークッキー八代亜紀#
  • 02:03 たぶんリアルの知り合いは、だれも僕がしゃべってたとこustで流れてたの見てなかっただろーなー。それが少し寂しい #
  • 02:10 自分の声の小ささとかを再認識して、話し方教室とか、ボイストレーニングに通おうかと真剣に思う深夜2時 #
  • 02:28 @zer01chi 議員さんや大勢の人を前にしてしゃべることに慣れる日が来る気がしません...w けど、どんどんトライしていって精進します。ありがとうございます... #
  • 02:32 @kayakaya ありがとうございます〜。なんとか生きて帰ってきました!!! 「想像してた感じと違う」とか「美少女ゲーム作ってそう」とか言われました>< イベント自体はとても面白くて、僕も結構メモとりながら聞いてました。 #
  • 02:47 @y_fujinawa 最後の一言余計です!僕自身は変わらなくとも、機に恵まれて、前を向く元気を貰っているんだと思います。これまで通り自分に出来るコトをやっていきます。わが@takeyanm 市長はとても聴衆をひきつけていて、個人的に感動しました。藤縄市長も次はぜひ! #
  • 02:57 @y_fujinawa 話し方はほんとに意識的に何とかしていきたいと思います! とりあえず来年からがんばるということでひとつご勘弁ください... #
  • 03:11 「おめー普通にハッシュタグつかえますよ?バーロー」という返信がTwitterサポートから翌日返ってきた。うそですほんとはもっと丁寧でした。ほんとに検索結果に出てんのかぁ?? #hashtags #
  • 03:14 あーほんとだー!ハッシュタグつかえるー!いつのまに直ったー! #
  • 03:17 @zer01chi 2年前からのユーザーなんですけどね...w 今日はじめてハッシュタグが検索結果に反映されましたw ほんと謎です #
  • 03:17 明日電車にのってたら女子高生から「ぽりったーのひとですよね!」とか言って告白されないかな Zzzz... #
  • 03:20 @zer01chi なるほど〜今度からためしてみます。ありがとうございます! #
Automatically shipped by LoudTwitter