昨日のtwitter発言


  • 10:28 へーちょ #
  • 10:29 コンビニに髪留め売ってるかなぁ #
  • 13:39 パックまん movapic.com/pic/201002021339134b67ac71280c3 #
  • 13:40 クッキークリームあじ movapic.com/pic/201002021340164b67acb05077d #
  • 13:43 どろりっちなう #
  • 21:00 我ながらエクセレントな仕事ぶりであった!今夜から明日の夜までには自分の全スケジュールがようやく正常化出来そうな予感。いけるぞー #
  • 22:10 いつの間にか、チャーリーブラウンがスヌーピーに、のび太ドラえもんになりつつあるのだ #
  • 22:31 僕の将来の夢はハウスハズバンドだったのに、なんでこんな生き方になっちゃったのかしら #
  • 23:05 mixiエコー時代に「投稿しまくんな!」とか文句言われたクチですが、結局ボイスになってもみんなで牽制し合って身動きとれんような状態になってるよね。mixiユーザーたちはこのまま学校社会に居残って何がしたいんだろう、と今の僕は思ってしまう #
Automatically shipped by LoudTwitter