昨日のtwitter発言


  • 07:56 @fukudachie メールにてご返信させていただきました。ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。 #
  • 13:44 とりあえずモバイルFlash案件の提出一件片付いた。楽になってきた〜 #
  • 23:42 僕に向かって「独立したら?」って言いたくなる気持ちが理解できない。ここ5年で一番頭にくるわwww #
  • 23:56 最近我ながらすごくよくわかってきたのは、自分の、仕事に対する異常なプライド。世界一短気だけど、それは仕事のことだけで、そこ傷つけられた時しかまず怒ってない。で僕が仕事だと思ってやってることの範囲は一般的なのよりたぶんすごく広い。生きることとだいたいイコール。 #
  • 00:01 自分にとって仕事じゃないものって何かなーと考えたら、食べること寝ることもかなり仕事感覚。ゲームも読書もトイレも。家族に電話するのが、一番仕事。およそ無目的なことが出来てない。なんだこの人生 #
  • 00:08 仕事バカにされると怒る一方で、仕事褒められるのも結構めんどくさくなってきてたりする。いちいち謙遜するのに疲れた。僕ぜったい付き合いにくいやつだろーなー。しゅん #
  • 00:17 わかった、今ぼく間違いなく天狗だ。絶対そうなんだ #
  • 00:21 @megazal_rock ほんとにそうでした。ぼくは何か考え方がずれてました。気遣ってくれるひとがいかに多いか、それがどれだけ幸運なことなのか、わかんなくなってたみたいです #
  • 00:22 @marumaru1970 そうなんだ!僕だけじゃないんだ。 #
  • 00:37 自分の器の小ささに日々呆れてしまう。今日明日であと一件クリアすればとりあえず状況立て直し終わって次のステージに行ける #
  • 00:39 @FLYASSSSH すまんメール書き終えたまま、ずっとオフラインで送るの遅くなった! 明日でもみといて。 #
  • 01:12 とつぜんXBOX360のレッドリングが3つ点灯した。いわゆるひとつの死亡。 #
  • 05:14 家を出ようとして、外がまだ暗いことに気付く。目覚ましなしで感覚で動いてたけど、まだ5時じゃないか! #
Automatically shipped by LoudTwitter