昨日のtwitter発言


  • 10:15 @arayataizou はじめまして。ご返信遅くなり失礼しました。ぜひとも弊サイトに掲載させてください。わざわざありがとうございます! #
  • 13:35 コーラなう movapic.com/pic/201002041335254b6a4e8d3daf2 #
  • 20:41 友達だと思ってたんだけどな。あまり好かれてないなら、まあ仕方ないよね。即断即決。前向いて進んで行くしかないさ。今さら孤独を噛み締めるまでもない。どこまでもいこう #
  • 21:35 別に僕だけが特別孤独ってわけじゃないのは知ってるから、僕は平気。ひたすらいい仕事するのみ。嘘でも誰かのためになってると言ってくれる人がいるのなら、それで十分っす。頑張れと言われてるんだから、これ以上無理と思っても限界を超え続けてくしかない #
  • 21:54 僕のような小物でさえこの孤独感なのだから、政治家のみなさんや僕らのほとんどが名前を知ってるような仕事をしてきた人たちの孤独はどれほどのものなんだろう。そこまで自分を信じ抜けるもんなんだろうか。自分を疑わないで済むもんなんだろうか。 #
  • 22:32 しばし思考が止まっておりました。正直に言おう。めちゃめちゃショックだ!でもノックしてドアが全部あくと思ったら大間違いなんだなとおもった。開かなくて当たり前。行けばわかるさ。どりゃー #
  • 22:39 またひとつ大人になってしまった。大きく飛び上がるには、一度深く膝を沈み込ませてからなのは仕方ないことなのだ #
  • 22:59 電源さしなおしたら、XBOXが直ったー!! #
  • 03:31 おきた #
  • 04:17 いてて胸がいたい 人間関係ってフェードアウトすること大切なのな。カットアウトすると何か他のものも一緒にえぐられたみたいだ。はじめて気付いた #
  • 04:17 そして華麗に仕事すたーと #
Automatically shipped by LoudTwitter