昨日のtwitter発言


  • 07:54 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(社民党) 福島瑞穂氏 のTL(@mizuhofukushima )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 07:55 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(奈良県1区)(民主党) 馬淵澄夫氏 のTL(@mabuchi_sumio )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 07:55 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県新座市議(無所属) 郄邑朋矢氏 のTL(@takayanchan )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 07:55 RT @politter: 【ぽりったー】川条志嘉氏(自民党) のTL(@kawajoshika )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 07:55 RT @politter: 【ぽりったー】長野県須坂市長 三木正夫氏 のTL(@mikimasao )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 07:55 RT @politter: 【ぽりったー】群馬県渋川市議(公明党) 安ヵ川信之氏 のTL(@yasukagawa )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 09:44 Now Playing: "A Love From Outer Space" from "Extra Pieces" (Tahiti 80) #
  • 13:49 @boonie_boo お疲れさまです!TLで、GMAの幹事会が今終わったと見ました。ロクにご連絡できずすみません。きちんと「グリーンメディア系ぽりったー」の提案まとめて託させていただくべきだったかもしれません。何かお話しが出たようであれば教えていただけませんか? #
  • 21:29 今夜はこれからが本番!でも眠いから一度寝るかもしれまZzzz... #
  • 21:48 ああっ先を越された!そうなんですバンキシャ!にぽりったー使ってもらえるみたいです。構成上変わるかもなんですが。RT @yuudashri3: だそうですよ!@taichistereo RT @knnkanda: ぽりったーが日テレのばんきしゃに紹介されるらしい‼ #
  • 21:52 予定では今度の日曜7日18時ですRT @yuudashri3: 放送いつなんでしょうか?昨日からTL上に取材受けたという議員さんチラホラ RT @taichistereo: バンキシャ!にぽりったー使ってもらえるみたいです。構成上変わるかもですが #
  • 22:35 忙しすぎて電気代払うの忘れてた。家が無情な暗闇でした>< #
  • 22:38 普通にコンビニに払い来てますので大丈夫ですよ! RT @az4u: えっ、やばい。。。ネカフェにでも避難した方がよくないですか RT @taichistereo: 忙しすぎて電気代払うの忘れてた。家が無情な暗闇でした>< #
  • 22:40 どうも未だに東電だけ自動引き落とし処理にしてないみたい。なんでだ #
  • 22:47 30分くらいですたしか。ご心配なくー RT @az4u: 電気って直ぐに戻してもらえますか? RT @taichistereo: 普通にコンビニに払い来てますので大丈夫ですよ! RT @az4u: えっ、やばい。。。ネカフェにでも避難した方がよくないですか #
  • 22:50 せっかくだしひとりで飲みに行ってもいいかな... と思ったが、仕事が残っているのでやーめた #
  • 22:54 RT @takeyanm: ぜひ、明日は午後から和光へ!@ogawahiro うわ〜一般人が参加するのは気が引けるぐらいの超豪華万メンバー。こんなメンバーよく集めましたねぇ bit.ly/akcUlV #
  • 23:08 頼みもしないのに1Aブレーカー勝手に取り付けられた。これのせいで遠隔で送電再開できないとか。工事の人がくるまで60分まち。なにやってんのあんたら #
  • 23:20 まっくらだと落ち着く。ナイス停電 #
  • 00:31 Xboxが電源が原因でお亡くなりになりました。ありがとう東京電力さん。唯一の楽しみがなくなったよ #
  • 00:35 日に日に仕事以外のものがなくなっていく。ついてないのか、要領が悪いのか、努力が足りないのか。もうどうなってんだよー>< #
  • 00:45 これで誰からも本命チョコもらえなかったらグレてやる。ほんとうだからな!>< #
  • 01:04 ぼくどんだけついてないの、なんでこんなに認められないの?と感じる一方で、客観的にはめちゃめちゃラッキーで、人からどんだけ良くしてもらってんのか、計り知れない。いつでも良いこと悪いことのバランスはトントンなのかも。どっちかと言ったら幸せ者なんだろう。頭ではわかってるんだが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter