昨日のtwitter発言


  • 09:28 Now Playing: "Wolfman Jack" from "Singles" (Todd Rundgren) #
  • 10:21 RT @politter: 【ぽりったー】佐藤雄大氏(民主党) のTL(@yuhdai )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:21 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県浦安市長 松崎秀樹氏 のTL(@JA1IOI )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:22 RT @politter: 【ぽりったー】東京都中野区議 林雅美氏 のTL(@hayashimasami )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:22 RT @politter: 【ぽりったー】東京都千代田区議(公明党) 大串博康氏 のTL(@hiroyasu_ogushi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 11:52 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(東京都23区)(民主党) 櫛渕万里氏 のTL(@kushibuchi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 11:52 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(沖縄県1区)(国民新党) 下地幹郎氏 のTL(@mikioshimoji )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 11:56 @CAPPAYA まだです。 #
  • 12:39 2月14日って日曜日じゃないかーー! ぜったいチョコもらえねーーー #
  • 12:56 RT @misteam: 大分県以上の都道府県は存在しない bit.ly/9XFHSR #
  • 13:15 諺の一部をパワーボムに変えると大変な事になる - ブラブラブラウジング tumblr.com/xav67h70f #
  • 13:38 ハートが燃えてきたっ #
  • 14:24 RT @politter: 【ぽりったー】愛知県清須市議 根本憲生氏 のTL(@nemoto19nori )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 14:39 Now Playing: "Paris Is Burning" from "Ladyhawke" (Ladyhawke) #
  • 14:53 Video: Duffy - Warwick Avenue - Official Video tumblr.com/xav67kjd5 #
  • 15:18 Video: Ladyhawke - Paris Is Burning カラックスの「ポンヌフ」の祭りのシーンと、「汚れた血」でかかるBowieの「Modern Love」を思い出さずにはいられない。... tumblr.com/xav67lgvz #
  • 15:51 ようやく、僕の受託のスタイルが出来上がってきたのを感じる。迷いや、やっつけ感覚が無くなってきてる。柔軟さにだけは自信があったが、丁寧かつ説得力ある最短距離が瞬時に見える!やってることは数年前から一緒だが、これは慣れの問題だな。今年前半にがっちり固まれば、組織化できるかもしれない。 #
  • 15:53 やっぱりなんだかんだ文句言いながらも、どんなにヘンテコな仕事でも、数年間毎日勉強になってたんだなぁ。暗闇を走り続けてるととつぜん明かるいところに出るというのはこのことなんだろうな。それでもまだまだ暗闇の途中。 #
  • 16:15 今日の日テレの生放送までに「ぽりったー」出来ること限りのことやっておこう。ってもう2時間ないけど!どうなってんの! #
  • 16:37 RT @politter: 【ぽりったー】大阪府摂津市議(共産党) 安藤薫氏 のTL(@anchan1963 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 16:37 RT @politter: 【ぽりったー】(共産党) 共産党 山城地区委員会(スタッフ/後援会) のTL(@jcp_yamashiro )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 16:37 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県戸田市議 菅原文仁氏 のTL(@sugawarafumi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 16:37 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県船橋市議(公明党) 松嵜裕次氏 のTL(@yuji_matsuzaki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 16:37 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(東京ブロック)(民主党) 中津川博郷氏 のTL(@kokaitanka )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 16:38 RT @politter: 【ぽりったー】衆議院議員(東北ブロック)(自民党) 秋葉賢也氏 のTL(@akibanet )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 17:12 どりゃーーーーーみなぎってきたーーーー #
  • 17:12 視聴率1%でも、100万人! #
  • 17:33 【告知】今日18時から、日テレ「真相報道バンキシャ!」でTwitter議員の特集がある予定。ぽりったーも(ちらっと?)出るみたい。(ただし番組内容に変更の可能性あり)翌週が飛んだら、たぶん小沢さんか朝青龍のせいだろう #
  • 17:38 念のためお知らせ。「ぽりったー」に関するお問い合わせは、bit.ly/bzqnIs か、 080-3082-4952 まで。 「ぽりったー」の仕組みを、アイデアのある方に提供してます(面白い内容なら無償提供、共同運営なども可) #
  • 17:39 あれまちがった。「翌週」じゃなくて「特集」が飛んだら、だった。typoはずかし #
  • 17:40 @yamanaka_ うちにDVDレコーダーが無いことにさっき気付きましたw 電波のいいとこでAquosケータイで録画してきます... #
  • 18:33 ワンセグってぜんぜわ使い物にならないじゃん!まったく見られたもんじゃねー #
  • 18:39 ツイッター議員きたー! #
  • 18:55 出なかった。取材あったのに。僕は今怒ってるぞ #
  • 19:01 ZETSUBOU #
  • 19:05 まー使われないのは仕方ないんだけどさ。使用許可出しただけたから取材ってもんでもなかったし。でもどこのデータ使ったんですか、ってのは思う。あと、ランキングだから仕方ないけど、地方政治完全スルーも凹む。地域主権はどこいった。 #
  • 19:07 げー!テレビは結局最後の編集で落とすんでしょうねー。仕方ないすね。RT @hirochan: よくあること、みたいですよ。私も開国博Y150で二時間近く取材受けたけど、一秒も報道されませんでした。RT @taichistereo: 出なかった。取材あったのに。僕は今怒ってるぞ #
  • 19:12 頑張りが足らんかったか。僕が見てっつって見てくれた人、申し訳ありませんでした。力不足でした。カレーとかよりもっと大きな可能性が、ぽりったーでは見えなかったんでしょう。データも出しとけばよかった。テレビに使われやすい見た目、安定した運営、もっとできることはありました。 #
  • 19:26 だがしかし!まだ大メディアでの掲載予定が控えているのだ!詳細はまた改めて。あきらめず地道に続けていきます。僕には見えてる何かが、まだぽりったーには投影出来てないんだろう。あるいは実は気付いていて無視しているのか。どちらにせよもう無視はさせないぞ #
  • 19:32 僕思いました。ああいう特集企画の切り口を、全部先回りして用意しちゃえばいいんじゃないかって。それがぽりったーを見る人が求めてることなのかもしれません。Webサイトがメディア掲載に依存・期待してること自体が本末転倒なんでしょうね @tkatsumi09j #
  • 19:34 いい勉強になりました。ここまで華麗にスルーされるとは。今後取り返します RT @hirochan: @taichistereo 知らないと戸惑いますよね。こっちも時間をさくわけだから、それを知ってれば、最初から取材時間を短くするのに、と思います。 #
  • 19:36 政治家のみなさんですらそうなのですから、僕など仕方ないですね。善意を連鎖させていきましょう! RT @yoshikawa325: 私も何度もボツを経験。情報提供くらいに思って取材に応じてます。 @taichistereo @hirochan #
  • 19:38 ありがとうございます。でもこれが現実なんでしょう。もっとできる子です、ぽりったーは。RT @numajin: ぽリッターを知らずにtwitterを語って欲しくありません^^; ガンバですヽ(^^ ) RT taichistereo #
  • 19:43 .@michidelphinus ありがとうございます。グリーン系などの展開で、公共とは官ではなく民なんだということ、今それが取り戻せつつあるんじゃないかというビジョンを喚起したいです。ぽりったーの核はそこだとおもってます。 #
  • 19:44 それもう作ってます。近日中にオープンです! その名も目安箱。RT @RandolphCarter: @taichistereo 今ちらっと、ぽりったーで陳情みたいな事できるといいかな、と思いました。誰かがあげた案件に対してtwitterアカウント認証で賛否が表明できたりとか。 #
  • 19:46 @tkatsumi09j たしかにおっしゃる通りですね。淡々と準備していきます。この方向はたぶん間違ってないと思うんです。 #
  • 19:49 @RandolphCarter しかし鋭いですね!どきっとしました。また目安箱に意見ください。それだけに限らず、力になってください。いいことしちゃいたいんです! #
  • 19:53 こんな結果でも、得るものがあるというのがすごい。プロセス共有、スタンドアローンコンプレックスの醍醐味だ!これが力になるということこそが、ぽりったーの見る夢の本質だと思う。単なるリストではない。 #
  • 20:04 朝まで中野のバーで祝杯をあげるつもりが、自粛。ヤケ酒になるので。ただいま傷心で松屋ぶためし。 #
  • 22:02 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(東京都)(自民党) 中川雅治氏 のTL(@Nakagawa_Tokyo )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:02 RT @politter: 【ぽりったー】(自民党) 江渡聡徳(スタッフ/後援会) のTL(@ETOhisho )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:02 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県市川市議(民主党) 並木まき氏 のTL(@namikimaki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:02 RT @politter: 【ぽりったー】山梨県甲斐市議(無所属) 坂本一之氏 のTL(@e_kazuyuki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:02 RT @politter: 【ぽりったー】東京都東村山市議(公明党) 島田久仁氏 のTL(@kuni_shimada )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:31 RT @politter: 【ぽりったー】小野次郎氏(みんなの党) のTL(@onojiro )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:32 RT @politter: 【ぽりったー】埼玉県狭山市議(無所属) 三浦和也氏 のTL(@miupy )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:32 RT @politter: 【ぽりったー】東京都世田谷区議(共産党) 中里光夫氏 のTL(@nakazato_mitsuo )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:32 RT @politter: 【ぽりったー】石川県金沢市議(民主党) 川裕一郎氏 のTL(@y16kawa )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:33 @namikimaki 「ぽりったー」運営の入江と申します。アイコンかわいくてすてきですねー! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 #
  • 01:16 さっきから急に気持ちがこんがらがってる。よくわかんない。人に話せないような重りがずっしりぶら下がってしまったみたいだ。うまく言葉がでてこなくてロジックになんない。つぶやけない人の気持ちがちょっとわかったかもしんない。気持ちのまま行動するのが実は一番苦手だったなと思い出してる #
  • 01:34 わかった。さっきから淡々と掃除をしてて、くやしさがこみ上げてきてたんだ。こんなに言葉にならないほどのくやしさははじめてだ。大半は自分に対して。感情を名付けたら、だいぶすっきりした。自分が変わらないと何も変えられない。明日また頑張り直す。 #
  • 01:40 自分に対してこんなに怒りを覚えるなんてことがあるとは思わなかったのでよくわからなかった。中学生の頃に読んだ寺山修司の本に書いてあった「怒りはエネルギーだ」ってのはほんとはこういう意味だったのかもしれない。こんな気持ちは自分に叩き付けるしかないんだろう。今日はゆっくり休む。 #
  • 01:46 ぜったい自分なんかに負けない。自分にだけはぜったい言い訳出来ない #
  • 01:51 @rewtoho できますよ。自慢じゃないですが僕は人並みはずれたバカなので。愚直に自分の一番底の気持ちを確かめつづけるしかないだけです。だからほんとはもっと利口な手法がありますよきっと^^ #
  • 01:51 精神的にくたびれたので、酒飲んでとっとと寝ます。本気で寝る! #
Automatically shipped by LoudTwitter