昨日のtwitter発言


  • 10:52 RT @politter: 【ぽりったー】宇都隆史氏(自民党) のTL(@TakashiUto )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 11:34 日が変わってもまだうじうじしていたので、伸ばしていた髪をバッサリ切ってみた。かなりスッキリしたかも #
  • 20:18 先日の自治体学フォーラムの主催である、和光まちづくりNPOセンターさんとお話しさせてもらえることになった!Twitterにも理解がある!なにか一歩でも進み始めることができればいいのだが。。。! #
  • 20:20 ちなみに髪型は、おおむね好評のようである。というか前がひどかったよねーという言われようである。なんだかなー #
  • 20:41 面白そう! RT @knnkanda: 2010年02月24日(水)19:00 「Ustreamビジネスセミナー  〜リアルタイムウェブ時代のライブ映像コミュニケーション〜」 bit.ly/doIthB #
  • 22:42 大学生協さんに「ぽりったー」運営者として連絡してみた。ぜったい面白く出来ると思う #
  • 23:02 マイケルのドキュメンタリーDVDみてる。1時間。 #
Automatically shipped by LoudTwitter