昨日のtwitter発言


  • 10:26 予期せず今日は忙しいぞ。気力も十分なので、ちょっと本気だしちゃおっかな #
  • 12:41 この曲とfight the bluesとかなんとかいう曲だけは普通に良いのですき。 Now Listening..♬
    Celebrate (HEART STATION) - 宇多田ヒカル
    #TwitCools is.gd/7YY3d #
  • 12:54 えこーふぉんが尋常でなく遅くて固まるし落ちるしなので(3G)、いろいろ無料クライアントためしてるけどろくなのがない>< #
  • 13:11 @matsutsune iPhoneからだと落とせないよと怒られたので、あとでためしてみます! #
  • 13:19 いいダジャレおもいついた #
  • 13:27 まずはリアルで試してから... RT @mim36: 期待しますよ?笑 RT @taichistereo いいダジャレおもいついた #
  • 13:56 覚えておきたいMacのターミナルコマンド集 | CREAMU - 前にもどっかにブクマした気がする… tumblr.com/xav69vk2r #
  • 19:46 なんか風邪っぽくて鼻がムズムズするなと思ったら、どうも花粉が飛んでるらしい。熱っぽくて眠たいし。花粉症、再デビューか?! #
  • 19:54 しまった仕事に夢中でダジャレをいうヒマがなかった! #
  • 20:01 あれ結局お姐の口からお下劣なダジャレは発せられなかったのでしょうか?あー夢がふくらむなぁ RT @uedareiko: どんなん( ̄ー ̄)?お姐ネタはお下劣すぎて明文化を避けたい(笑)。 RT @taichistereo: いいダジャレおもいついた #
  • 21:08 ターミナル始発の電車だと座ることができてすごく幸せだー。Macbookで仕事しながらそのうち眠り、いつもの駅で降りて歩いているといろいろスッキリしてる。副都心線ありがとう。和光市民でよかった〜 #
  • 21:13 さー今日はこっからが本番! さいきん一分一秒残らず自分の自由意思の思いのままだ。働き盛りってこういうことなのかな。 #
  • 21:16 雨のニオイがする #
  • 21:54 RT @politter: 【ぽりったー】西弘次氏 のTL(@nishi_hiroshi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:54 RT @politter: 【ぽりったー】静岡県浜松市議 山粼真之輔氏 のTL(@shinnosuke09 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:54 RT @politter: 【ぽりったー】愛知県豊田市議 岡田耕一氏 のTL(@ko1org )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:32 頭痛い あたま割れそうだよー #
  • 22:35 あいたた足つった! #
  • 22:36 気になる本だ... RT @ueda51: トール カフェモカブルショット と 『ハッカーと画家』
    bit.ly/cYFVFJ #
  • 22:37 あつっコーヒーこぼした #
  • 22:38 子守唄がないと眠れないんです RT @mazda: @taichistereo 寝た方が良くない? #
  • 22:40 @Utamaru \(´・ω・)/ありがとう #
  • 22:45 @mazda 人でなしっ #
  • 22:56 RT @politter: 【ぽりったー】北海道江別市議 林かづき氏 のTL(@hayashi_kazuki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 00:23 とんでもねー熱が出て来たよ。めちゃめちゃ厚着してもまだ震える。三時に起きられるかなー #
  • 00:25 きゃーお会いできる日まで生き抜きます! RT @uedareiko: いずれ口頭で←普段は「議事録に残して!」とかゆってるくせに(^^; RT @taichistereo: あれ結局お姐の口からお下劣なダジャレは発せられなかったのでしょうか?あー夢がふくらむなぁ #
  • 00:43 わぉほんとですかー!もう市役所の前に引っ越して待ってようかな!^^でもホントに、機会ありましたらいつか是非お話させてください。ぽりったーを基点に色々進めてますので!RT @uedareiko: 松本さん表敬訪問ランチしに行ったら、ついでに立ち寄りますb( ̄ー ̄)←果てしなくバカ… #
Automatically shipped by LoudTwitter