昨日のtwitter発言


  • 09:27 だめだー震えが止まんない あたまいたいよー #
  • 10:04 明日祝日なので今日休めないんです〜RT @godengi: セキはあまり出ていないのに、急に発熱して、関節が痛むときは、インフルエンザを疑って下さい。大事な体です。ムリせず医療機関へ行かれることをお勧めします。@taichistereo だめだー震えが止まんない あたまいたいよー #
  • 10:37 やる気じゅうぶん!! Now Playing: "Country Girl" from "Riot City Blues" (Primal Scream) #
  • 12:05 街中で人とぶつからずに歩く方法(視線を反らす)とかいうのをどこかの記事で読んだけど、そんなの簡単。相手の目をみてから、自然に目を閉じる。そしたら大抵みんな嫌な顔もせず通してくれるよ! #
  • 13:53 @uedareiko もしかしてそれって今日のお話ですか??だとしたらショック!ぼく今日ずっと渋谷で用があるんです。。。 #
  • 13:58 「おめもじ」の言葉の意味を聞いてたら失恋してしまった!がーん。でもいい言葉だよね。しょぼーん #
  • 14:06 よこったーなんてものがあるんですか?これからできるのかな?ぽりったー何か協力できることあるかなー RT @Aokumo77: @taichistereo RT @Yokotter8: 速報!ついに横手市(市役所)が独自の公式アカウント @Yokote_city #
  • 15:42 SEのネタ帳 - SQL Server のデータベースをvisioで自動でER図にする方法 tumblr.com/xav6b2h7r #
  • 17:54 @hos0327 はじめまして。寡聞にして存じ上げず失礼しました。もしお力になれそうなことがあればこちらとしても前向きに考えさせていただきたく思います。出先ですのでまとまったご提案は今難しいですが、どうぞよろしくお願いします。 #
  • 04:49 夢の中でModelの設計おもいついた #
  • 04:55 Now Playing: "Fase Fuse" from "FIFA 09 OST" (Kasabian) #
  • 05:49 ローズティーラテ、実家のおかんのシャンプーのニオイや! ぐえー #
  • 06:21 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(公明党) 山本博司氏 のTL(@y_hiroshi_1209 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:21 RT @politter: 【ぽりったー】茨城県鹿嶋市内田俊郎氏 のTL(@Uchida_Toshiro )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 06:21 RT @politter: 【ぽりったー】東京都中央区議 高橋伸治氏 のTL(@shinjitakahashi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
Automatically shipped by LoudTwitter