昨日のtwitter発言


  • 08:30 @kazulog_net だいじょうぶかーーヨメーーー #
  • 09:00 二度寝して体調もすっかり回復。自分がハッピーになるのは一番最後でいーやと思う程度には心おだやか。がんばらねば!! #
  • 09:20 ありがとうございます!今日も早速打ち合わせ続きですw ただ、禁煙は明日からにして、今日はちょっと自分に甘くなろうと思いますw RT @yeyshonan: 元気になられて良かったです。でも無理は禁物。ゆっくりエンジンをスタートして心と体の歩調を。 #
  • 09:59 だめだー!!家の中があったかかっただけで、外出たら歩けなくなってきたぁ 頭いてー #
  • 12:26 NPOというものがどういうものか、おぼろげながら実感がつかめてきたぞ。20代のうちにきっかけつかめはじめてて、よかったんじゃないかな。少なくとも社会人の祝日の使い方として一は絶対アリだと思う。 #
  • 12:31 やっぱ10代10代の若い人間、しかもデジタルネイティブが頑張らなきゃいけないなと思った。少なくともリタイア後の団塊の世代に拮抗するぐらいの努力はしなくちゃいけない。会社の仕事だけじゃないでしょっていう。どうせなら良いことをしてビジネスにしたいじゃん #
  • 12:37 誰かの笑顔のため、誰かが安心して眠るため、ありがとうと言ってもらえるのが嬉しくて仕事してるのは僕だけじゃないと思うんだ。お金だけではない。助け合うための仕事なら、サラリーマンと公務員の間にも膨大なグラデーションがあるはず。 #
  • 12:44 やっぱり外でると体調極悪だった。どうしよう。今日の予定。どうしよう #
  • 13:27 やっぱり外に出るのは辛いので、予定をキャンセルさせてもらいました。ごめんなさい。抹茶をのんであったかくしています。(~o~) #
  • 16:15 RT @politter: 【ぽりったー】参議院議員(京都府)(民主党) 福山哲郎氏 のTL(@fuku_tetsu )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 20:47 8時ー よくねたー。しごとの電話が何本かあったようだ。うれしいことだ #
  • 21:37 RT @politter: 【ぽりったー】石川県七尾市山崎智之氏 のTL(@Yamazaki_Tomo )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:37 RT @politter: 【ぽりったー】大分県大分市議 小野仁志氏 のTL(@hitoshi1981 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:37 RT @politter: 【ぽりったー】群馬県渋川市議(民主党) 篠田徳寿氏 のTL(@shinochan55 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:37 RT @politter: 【ぽりったー】群馬県前橋市議 岡田修一氏 のTL(@okadashuichi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:37 RT @politter: 【ぽりったー】新潟県長岡市議 加藤尚登氏 のTL(@kato_n )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 21:48 RT @politter: 【ぽりったー】福岡県北九州市議 大久保無我氏 のTL(@mugabakuhatu )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:39 RT @politter: 【ぽりったー】神奈川県足柄上郡大井町議 熊田和人氏 のTL(@kumadakazu )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:39 RT @politter: 【ぽりったー】青森県むつ市議(民主党) 新谷泰造氏 のTL(@arayataizou )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:39 RT @politter: 【ぽりったー】秋田県 横手市 のTL(@Yokote_city )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:39 RT @politter: 【ぽりったー】長野県 須坂市 のTL(@suzaka_city )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:39 RT @politter: 【ぽりったー】愛知県名古屋市議(公明党) 木下優氏 のTL(@K_m_n_K )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:47 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県市原市議(公明党) 二田口雄氏 のTL(@nitaguchi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:47 RT @politter: 【ぽりったー】京都府宇治市水谷修氏 のTL(@mizutaniosamu )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:53 RT @politter: 【ぽりったー】山梨県笛吹市議 志村直毅氏 のTL(@shimuranaoki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 22:56 ぽりったー、現役の政治家さんが合計288人になりました。このところの増え方がすごい #
  • 23:08 ワイン飲みながらスーパーファミコンwiiエキサイトバイクも買ったよ #
  • 23:16 @kayakaya 議会のアカウントですかぁ。すばらしい。ぽりったー上でもタブをつくるべきかも。増えるかなぁ... #
  • 23:20 エキサイトバイク、やっぱり一人でやってるとおもしろくないなー #
  • 23:23 【緩募】いい音楽を聴きたいから、おすすめのアーティストをおしえて #
  • 23:29 こんな適当なお願いで、誰かおすすめを教えてくれるだろうか #
  • 23:34 @funnypochi Queenは大好きですよ!DVDも持ってます。そんなわけでiTunesにもしっかり入っちゃってます^^ ざんねん! Queenの好きなぽちさんの、他におすすめないですか?? #
  • 23:34 ばーいしくる ばーいしくる #
  • 23:37 僕が一番好きなQueenの曲は one visionだ。しかしiTunesに入ってないじゃねーか!ばーろー! #
  • 23:37 Video: QUEEN - One Vision / クイーン ワン・ビジョン ライブと言えばOne Vision tumblr.com/xav6chxd3 #
  • 23:40 ケルティックってCelticって書くのか!じゃ俊介のいたクラブもケルトだったんだ... #
  • 23:52 @hatuse きれいな歌だったお! セルティックウーマンに「otukaresama」ってコーラスで言われたい #
  • 23:53 Video: Beyonce - Ave Maria なにこれ超いいじゃん tumblr.com/xav6cib5m #
  • 23:54 @funnypochi ボストン!ずっと聞いてみたかったんです〜!忘れてました。 #
  • 23:54 どんなアレンジww RT @mazda: ばーいせこぉ ばーいせこぉ あんだすたーん?あはーん?うっふーん!だめーん・・・RT @taichistereo: ばーいしくる ばーいしくる #
  • 00:00 HEARTはじめて聞きました。ポエティックで面白い歌詞ですね〜 bit.ly/cCZ3fX RT @yeyshonan: "Sweetest song is silence that I ever heard." -- "These Dreams" by Heart #
  • 00:02 I want to ride my bicycle って言われても、いつも「そんなの好きにしろよ!」とツッコんでしまいますw RT @koyaban: クイーン?自転車乗りてー! RT @taichistereo ばーいしくる ばーいしくる #
  • 00:05 Eaglesは Life in the fast laneが好きだなー。ライブ音源はじめてきいたけど悪くないね。いつの時期だろう bit.ly/c7eEJi #
  • 00:07 これたぶん僕が去年母親にあげたDVDかな? 1曲目がたしかOneVisionだったかな。 RT @funnypochi: @taichistereo ボクのお勧めのOne Visionは86年のWembley Stadium Live. きっとみたこと、アル化もね。これほど上質な #
  • 00:08 ぉぉタイマーズww すごい曲を勧められてしまったww RT @emptynotion: @taichistereo スコットランドケルト文化の国だったからじゃなかったでしたっけ。politter的にはtimersのthe timersがやっぱりおすすめではないかと思います。「偽 #
  • 00:09 なんだって恋愛運上昇!? RT @rewtoho: Queenだと、「Jazz」ってアルバムが好き。「Dreamers Ball 」は、聴くとなぜか恋愛運が上昇??? もちろん「ばーいしくる」もいい。 RT @taichistereo 僕が一番好きなQueenの曲は one vi #
  • 00:14 ロビーウィリアムスにHeartの同名異曲はっけん。いい曲じゃん。このアルバム持ってるけどMilleniumしか聞いてなかった bit.ly/bhnUU1 #
  • 00:24 Blip.fmの使い方はじめてわかった。たいちぃおぼえた #
  • 00:27 ほんとだ!これだこれ! わんびじょん! 超いいわぁ〜〜 bit.ly/9yKbbS #
  • 00:29 @kayakaya そうですね、そうしときます。入れないのも変ですし... ありがとうございます! #
  • 00:40 Bostonって、Queenoasisの曲やってるみたい。とうかサザンロックなのか?レーナードスキナード+スレイドみたいな気もする。70年代特有のコンプかかったミックスがたまらん。 #
  • 00:42 Video: Boston - Don’t Look Back うわーめちゃくちゃいいじゃん varseからchorusへのありえないbridgeが70’sRock過ぎるww tumblr.com/xav6cji7n #
  • 00:49 思い出した!オーストラリアのアーティストと言えば Frente! じゃないか!こないだオーストラリア人のひとに「シルバーチェアしか知りません」って言っちゃったよ〜 ばかばか #
  • 00:55 @MorikawaW2C へ〜。でもアメリカンプログレハードって当たってそうですねw まさにその当時しかあり得ないジャンル名w JORNEYとかそのへんひとくくりだったのかな #
  • 01:03 Van Morrisonって高校の時きいてあんまりピンと来なかったんですけど、今の年なら聞ける気がします。ありがとうございます! RT @emptynotion: @taichistereo すいませ〜ん、ケルトってことで、ヴァン・モリソンドーナル・ラニーでお願いします。 #
  • 01:07 えっアドビから仕事来た まじかよ #
  • 01:20 Video: Kansas - “Carry On Wayward Son” 1976 Video めっちゃかっこいいけど、ボーカル色々しすぎwww tumblr.com/xav6ckitu #
  • 01:43 M1の出囃子って、Fatboyslimの曲だったんだ! たしかにビッグビート以外ありえないわな #
Automatically shipped by LoudTwitter