昨日のtwitter発言


  • 10:02 "ここに小沢幹事長に提出した成長戦略案を添付します。ご査収よろしくお願いします。 小沢氏に提出した政策案 これをもとに興味深い懇談ができました!" tumblr.com/xav6e0cvy #
  • 10:17 @tkatsumi09j 100%ではありませんが、たぶんご本人ではないと思っています。秋頃まで掲載してましたが、こっそり掲載取り下げました。(ソースがあったはずなんですが、失念しました)あと「仙谷」さんっす... おこられちゃいますyo! #
  • 10:59 Video: Primal Scream - Some Velvet Morning (Feat. Kate Moss) 気合い入った演出とアレンジだけど原曲の美しさはどこ行った tumblr.com/xav6e23j8 #
  • 11:17 Video: Primal Scream - Uptown youtubeってこんなにキレイにあげられるんだ… iTMSで買った128kのm4aと遜色ない音質だ tumblr.com/xav6e2m61 #
  • 11:26 Video: David Holmes - The Holy Pictures なんというさりげなく愛おしい曲 tumblr.com/xav6e2wo4 #
  • 11:38 RT @politter: 【ぽりったー】東京都西東京市議(民主党) 山崎英昭氏 のTL(@YamazakiHideaki )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 11:38 RT @politter: 【ぽりったー】岡本史朗氏(自民党) のTL(@shirookamoto )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 11:53 RT @politter: 【ぽりったー】鳥取県米子市議(公明党) 安田篤氏 のTL(@yasudaatusi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 12:01 禁煙王に、おれはなるっっ!! #
  • 13:52 Now Playing: "Disco Ball" from "RIDGE RACERS BLUE DISC" (RIDGE RACER) #
  • 15:41 地下鉄がのせいでホコリくさい。休日のせいで人間が多くてくさい。ずつうが #
  • 17:34 さむいなう #
  • 21:50 だせぇことやってる人と好んで組もうと思う人はいないよね。僕はかっこいいことしたいな。 #
  • 21:55 おなかいっぱい食べさせてもらったぞーーー!月曜の朝まで休むヒマなさそうだけど、がんばるしかない! #
  • 22:52 Xbox360が壊れたから、またFIFA10売ってきた。一週間で驚くべき値下がりだった!唯一の楽しみよ、さようなら #
Automatically shipped by LoudTwitter