昨日のtwitter発言


  • 07:15 RT @suzuryou: 田村耕太郎議員「僕が自民から民主に「移籍」した理由 」かなり共感できます。bit.ly/buDpY5 #
  • 10:02 2度寝してしまったぁあ #
  • 10:05 @sierra7 ぎゃー #
  • 11:08 Now Listening..♬
    You Must Go On (Friends and Lovers) - Bernard Butler
    #TwitCools is.gd/8oKvM #
  • 12:09 Now Listening..♬
    LITTLE BUSTERS (「フリクリ」 OST) - the pillows
    #TwitCools is.gd/8oUQQ #
  • 20:30 今日の日中でたぶん30%ぐらいの肩の力かなー。体調悪いからあと20%ぐらいしか残ってない感じ。でもこっからが本番 #
  • 21:19 えこーふぉん一回消して入れ直したら超さくさく動くようになったー。いえーい #
  • 21:22 今日チョコを3つ買って、良くしてくれてるひと三人にこっそり順番にあげたら、みんな結構喜んでくれてた。もらうより贈るほうが嬉しいわよね #
  • 21:25 ただ、そんなに喜ぶんなら僕にも誰か一個ぐらいくれてもいいじゃないのバーローとあたし思いましたわ。 #
  • 21:29 さっきの電車でとなりに座ってたひとの息が殺人的なナチュラルぱひゅーむだったので、ほんとに吐くかと思った。我慢して仕事した。 #
  • 21:41 おどろくべきことに、今月のこり2000円である。先行きはものすごい明るいんだけどな。。。仕送りとかがんばりすぎたんだぉ #
  • 21:53 あっお鍋だと安くていいですね!そうします。ほんとにノープランだったので今途方に暮れてました。。。お姐とおめもじできる日まで生きなきゃ。。。RT @uedareiko: もやしと水菜の豆腐鍋で乗り越えて! #
  • 21:57 政治家さんにRTされると、僕の貧乏話がぽりったーに掲載されてしまうのであった。 なんという自分トラップ。 あしたゲームとDVDのコレクションを売りに行って財政健全化します #
  • 22:01 @uedareiko はーい☆ミ きゃー #
  • 22:10 @uedareiko と言ってるハナから僕の「貧乏」というつぶやきを何度もRTして下さるお姐はなかなかやりますね...ぅぅ>< RTのほうが、他の人がタイムラインを見たときに何の話かわかりいいんですよね。RTされるだけ人気ということでもありますし! #
  • 22:35 @yasudashinya542 ○ックオ○は買い取り価格がめちゃめちゃ安いのでいつもものすごくショックを受けます>< #
  • 23:20 @yuudashri3 ありがとうございます! #
  • 23:23 RT @politter: 【ぽりったー】宮崎県知事 東国原英夫氏 のTL(@higashitiji )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 23:34 RT @AbeYoshi: これは見ましょう!RT @kenpo_shibuya: 明日16日の16時半〜18時に教育関係の勉強会wo行います。ライブ中継しますので良かったらご覧下さい。→ bit.ly/btqutK #
  • 00:02 RT @shakase: ずっとTwitterをやって頂きたいと要請していたのですが、さきほど御本人、本物と電話で確認しました。ついに東国原知事Twitterデビューですが本腰からは程遠いご様子なので是非、優しき後方支援を。@higashitiji #
  • 00:24 あう、あうあうあうあう、あうあう。(今日はもう仕事やる気がしないよー。) #
  • 01:32 今日の伊集院ちょっと10年くらい前の感じでてるね #
Automatically shipped by LoudTwitter