昨日のtwitter発言


  • 07:56 カフェへしゅっぱつ〜 #
  • 09:12 六本木通りなう Now Listening..♬
    ビューティフル・ストーリー (Beautiful Story) - 井上麻里奈
    #TwitCools #
  • 10:03 オススメのフリーグラフィックソフト:アルファルファモザイク tumblr.com/xav6h8yo9 #
  • 10:08 @tasakey おはようございます!そうですねーいくつか増えてきたら、ぽりったーでも新しいカテゴリを用意するつもりです。どういう方向に向かうのかみんなで見ていけたらいいなと思います! #
  • 13:33 RT @sinpost2: - ファミリーマートデジタルサイネージ導入、2010年5月から都内20店舗で - → goo.gl/VAFp #
  • 21:24 課題を設定し直さない限り、これ以上あそこにいる理由はなさそうだ。それが僕に出来るのか。大きなテーマはあるけど、大きすぎる気がする。片手間にできることなのか。もしかしたらこれ以上いると迷惑をかけることになるかもしれない。そろそろ色々なことに答えを出さないといけない #
  • 21:28 評価はされているかもしれないし、されていないかもしれない。真心は伝わっているかもしれないし、そんなもの誰も欲しくなかったかもしれない。自分で決めることだ。誰にどう思われているかではなく自分が人をどう思ってあげられるかだ。答えは今のところみえない #
  • 21:38 なんでこんなにいろいろ重たいんだろうな、と思ってよく考えてみた。たぶん何もかももはや他人事と思えなくなっているからなんだろう。自分のことでせいいっぱいなんです、と言ってしまったら、何もかも通り過ぎていってしまいそうでこわい。 #
  • 21:42 見捨てられたくないから見捨てられない。でも結構見捨てられてるんだよね。それが一番つらい。つらいから辞めたい、と自然に感じてしまったりもする。居場所がないと思ってる人達は、世の中いっぱいいるんだろうね #
  • 21:43 ないなら作るしか無いよね。がんばろう #
  • 21:49 むむっ、ぴったり当たってるー! @taichistereo さんへ、あなたの主成分は「ヒラメキとキラメキ」です。[azflash.net/az/seibun/ #
  • 23:56 できたー #
  • 00:14 さすがにデザインと画面設計だけで今日はいっぱいいっぱいだな 今日新サイトリリースしたかったけど明日以降かな #
  • 00:14 @13h おやすみぽ #
  • 00:17 やばっ、メールチェックしてなかった #
  • 00:42 しまったポータブルファミコン互換機を渋谷においてきてしまった #
  • 01:27 【安眠のコツ】今日嬉しかったこと。手作りケーキもらった。(おいしかった!)何となく気まぐれでネクタイしていったら、一人だけかわいいと言ってくれた。仕事が順調だった。ありがとうと言ってもらえた。けっこう頑張れた。早起きできた。葛根湯のおかげで体調持ち直した。お休みまた明日 ! #
Automatically shipped by LoudTwitter