昨日のtwitter発言


  • 09:33 4時寝8時起きでも寝坊は寝坊。爆笑問題のラジオに稲川淳二ゲストだったから聞かない訳にはいかないじゃない。やだなぁやだなぁこわいなぁこわいなぁ #
  • 14:17 六本木通りで信号機の交換してる Now Listening..♬
    Brazil (Activity Center) - Tahiti 80
    #TwitCools is.gd/8ywj5 #
  • 15:40 movapic.com/pic/201002171539534b7b8f39a142c #
  • 17:23 福祉協議会に寄附して帰りたかったけど、1000円しかなかった>< #
  • 17:42 とにかく行動あるのみ。必ず伝わると信じてれば結果は後からついてくるはず。ノックして中にひとがいれば、開かないドアはない。ただ結果を追い越すほど早く進んでいるだけなのだ。結果が出てから行動しても、何も変えられないんだ #
  • 18:13 @tsujimoto_ あはは。ありがとうございます。 #
  • 18:22 寒がりません、着くまでは #
  • 18:23 と思いついたのが自宅に着いてからなんだ。ごめん #
  • 21:48 宮台さん、神保さん、荻上さんの声って似てるから、ぼーっと声だけ聞いてるとぜんぶ宮台さんの顔が浮かんでしまう #
  • 22:40 一件みえてきた... かも。とっても大きな一歩。...のはず... #
  • 22:41 ゼロベース=無策 ww #
  • 22:49 うーんなんかもう一押し足りないんだよなーこのデザイン。要件がむずかしいからなー。色とメニューかな... 一日おかなきゃわかんないかも... #
  • 22:54 @takojima リアルタイムで聞いてたにも関わらず、僕は逆に、昔のニルヴァーナの映像みたときのほうが違和感ありますw あれドラムも出来たんだっけみたいなw #
  • 22:56 @jyuujindou あれこんなに早く寝る人でしたっけ?? おやすみなさーい #
  • 23:00 おおっ「国母」でぐぐったら、検索結果にTLがでた! はじめてみた〜。しかもいつもよく見てる名前が出てておもしろーい。おもしろいで〜す。 #
  • 23:02 @CAPPAYA カードの件了解です。忙しくていろいろご対応出来ずすみませんでした。 #
  • 23:07 日本みたいな辺境の小国向けのローカライズにリソース割く前にいろいろやることはあるはずでも、金が出るなら断る必要はないわなぁ。あー英語もっと堪能になりたい #
  • 23:12 仮にどんなに人の上に立って人を動かして仕事をできるようになっても、自分の喋る言葉は自分だけの問題だよなー。もしかしたら仕事で一番大事なのってそこなのかも #
  • 23:14 @CAPPAYA わかりました。必ずやりましょう!ありがとうございます! #
  • 23:30 もしかして、全国の地酒をちゃんと網羅したまともなサイトって、ないのか?? これってソーシャルで解決出来る? #
  • 23:41 アクセスでついったー批判してるひと、すごいね。こんなひと相手に語る言葉はないわ、僕には。近代社会のタガが外れてしまって数十年経ってるっていうすごくシンプルな事実にいまだに気付いてないのか #
  • 23:44 @taky_delux じゃあ、トップダウンや営利じゃなくて、消費者が状況作っちゃえばいいんですね!ソーシャルならできることですよねそれって。古い構造を駆逐して正常にすればいいだけですよね。 #
  • 23:44 @kisonavi 可能性模索してみます! #
  • 23:48 アクセス、ディベートになってないね。むしろ情報格差だ。無知な人達と知ってる人達が議論しようとしても、議論にならない。で、たぶんこの違和感は聞いてる人全体に伝わってるとおもう。アクセスって要するにいつもそれが目的の番組だよね #
  • 23:51 意外と地酒のことを考えていたら、ソーシャルの本質を発見出来た気がする。というか、ぼくがぽりったー関連でやろうとしてることが一言で言えそうな気がする。 #
  • 01:00 迷惑メールに、時候の挨拶が書いてあった。ためになる迷惑メールである #
  • 01:16 @kenmincom メッセージ気付くが遅くれてすみませんでした。ぽりったー開発運営の入江太一です。コラボの件、前向きに検討したいのですが、今週ぽりったー関連で動きがありまして落ち着きませんので、そのあと改めてお話し出来ればと思います。よろしくお願いいたします。 #
Automatically shipped by LoudTwitter