昨日のtwitter発言


  • 10:07 @hisami30 大丈夫ですか?
    ほんとに心配です。気圧が変わって影響してるだけだといいんですが。どんなに重要な立場であっても、しごとより大切なことってあるはずです。あったかくしてご自愛なさってください。 #
  • 10:28 産経 movapic.com/pic/201002181028404b7c97c84bc0f #
  • 20:44 あのひとたちと、一体どれだけ繋がっていられるかな。なんて思っても、何も残らないもんですよね。たいがい。誰か僕のこと思い出してくれるかな #
  • 22:10 今日11時ぐらいに本気で禁煙した。それで今日ずっといらいらしたりさびしくなったりしてる #
  • 22:14 組織に関わると僕はぜったいタバコ吸っちゃうんだと気付いた。息苦しくて、一人になりたいときにタバコ吸うんだと思う。 #
  • 22:15 @pekolin そう単純なもんでもないですよ。 #
  • 22:17 でも禁煙してた頃の素晴らしさを知ってるし、金もかかるし、喫煙所でのコミュニケーションも充分できたので、このほんとにハードな状況でもタバコなんていらないんだってことを僕は自分に証明しようと思う #
  • 22:23 タバコ吸ってる人はさぁ、けっこう精神的につらいもんあるんだよきっと。そう思ってあげて。弱い人間なんだよ。何にも依存しないで生きるなんて難しいよねぇ #
  • 22:33 @pekolin 怒ってないですよ^^あんまりタバコについてタバコ吸わない人が理解しようとしなくていいと思いますよ。僕もあまり興味ありません。タバコも他の何かと同じように、誰かにとっての宗教だったりすることもあるってことです。 #
  • 22:38 100点以外ぜったい許されない、ってときが人生あるじゃん。 そんでたまには、それが3つぐらい重なったりして、300点取らなきゃいけない!!!!みたいなこともあるじゃん。 そういうときに、人が何かに依存したくなるのは自然なことだと思うんだよね。 #
  • 22:47 あれ〜〜なんかすごい大切な用事を忘れてる気が... #
  • 22:59 だめだどれか一個予定キャンセルしよう... こんなんじゃモノ作れねー #
  • 00:57 母が、僕の仕送りでDSのソフトを2本、自分で買ってきたらしい。ほんとに小さな一歩だけど、やっと自分で歩き始めてくれた。ほんとにうれしい、けどその前に大きな声で「疲れた!」と言いたい。そろそろ僕も自分の幸せ考えてもいいのでしょうか。疲れたよwww #
  • 01:01 おりゃー もうちょっとがんばろうね まだ仕事してる人達! #
Automatically shipped by LoudTwitter