昨日のtwitter発言


  • 08:07 Now Playing: "Only The Strongest Will Survive" from "Only The Strongest Will Survive" (Hurricane #1) #
  • 08:28 Now Playing: "Crazy World" from "Alone With Everybody" (Richard Ashcroft) #
  • 17:47 @az4u ごめんなさい、今出ました。30分ほど遅れて参加します!ワイン持っていけなくても大丈夫ですか?? #
  • 17:58 .@kisonavi @taky_delux これから「ツイご当地ワインの会」に参加するのですが、その場で地酒ソーシャルの話を提案してきまーす! ow.ly/18XKt #
  • 18:11 いろんな方々ほんとにすみません。今週なにもかも中途半端です。ごめんなさいごめんなさい #
  • 20:51 目先の商売の話だと、論点が違いすぎてどう興味をつないだらいいかわからん。 #
  • 22:39 最終的にはなんとか場に加われた。というか相当気つかってもらっちゃった。ああいう場では年少だからって気つかっておとなしくしてても損なだけなんだなぁー。 #
  • 23:27 ただの金儲けには興味ありません。 この中に、未来について考えてる人、宇宙を小さくしたい人、自分の能力を生かしたい人がいれば、あたしのところに来なさい! #
  • 23:33 なんだかんだ今日はいい日だったなー。適度に自分の能力の限界も感じられる位がちょうどいい幸せなのかも #
  • 23:37 ところで、今週何度も思ったこと。けっこう僕がプロレスだと思ってやってることも、人によっては僕のことガチンコでバカだと思ってるみたい。バカでお人好しなのは事実だが、バカと思われてることに気付かないほどバカではない #
  • 23:41 もう一個今週よく思ったこと。やっぱ僕は男のひとたちが何考えてんだかよくわかんない。野心だとか甲斐性だとかダンディズムだとか、いろいろむずかしいよな。女の人の話の方がよっぽどわかりやすくて共感出来る。ただしaiko以外。 #
  • 23:43 めんどくせぇから全部今週の土日にローンチしてしまおう。魂込めて全部やりきろう #
  • 23:47 @yeyshonan ありがとうございました〜!! さっきの会みたいに利害なく楽しい場、楽しい人達もいれば、利害しか考えてない人もいるみたいで、楽しかったりへこんだり人生いろいろですね... #
  • 00:20 あーいろいろあって大変だわー つかれるーーーー #
  • 00:21 @ryu_ ありがとうございました! #
  • 00:21 @az4u ありがとうございましたー! 感謝しきりですハイ #
  • 00:23 あしたっからもっかい気合い入れ直す! 大体自分の持ってる不平不満は、自分が原因なのだ。 もっと頑張れじぶん。 #
  • 00:26 来週からぽりったー関連完全にオープンにしていって、誰かに手伝ってもらいながらやっていこうかな。ちょっと本格的にうまく回ってないし。何でも出来てしまうと何でもやってしまうのが悪いクセだ #
  • 00:37 @LLikappy 今日はお話し出来てうれしかったです。笑顔に癒されました。ありがとうございました! #
  • 00:38 こわくて聞けなかったことを、かわりにありがとうございますw RT @osamulovesyou: フローって「風呂」」のこと??(爆)@kenmincom 疲れてる自分も大好きー!って、フロー状態だよって茂木さんが言ってた。明日の夜は山形の温泉(´∀`) #
  • 00:40 いまさら、今日の集まりって、仕事じゃなかったんだなーと気付いた。仕事のつもりでいっちゃったから最初よくわかんなくなってたんだろうなー。余計なところで気張りすぎだ... #
  • 00:44 @LLikappy 何をおっしゃいますやらパーフェクトスマイルガールさん。シャツは「ことばのパズル もじぴったん」でした! うた超かわいいんですよ bit.ly/bkI3sp #
  • 00:44 @tokotoko1 とんでもないです。いろいろ不器用なもので無駄に疲れちゃってるだけですので... #
  • 00:51 全部仕事だと思っちゃってるから、どんどん疲れるしもっとがんばらなきゃってなるんだろうな。ぜんぶ遊びだと思って楽しめばいいだけなんだなー。やっと実感としてわかったよ。そういうことかー #
  • 00:52 .@taichistereoさんに向いているプログラミング言語は「Scheme」です king-soukutu.com/twit/?n=lang gengotter #
  • 00:59 RT @hatuse: 【ついぴく出オチ】詳細は知らないんですけどコメントする言葉も見つからない。 bit.ly/bKewa5 #
Automatically shipped by LoudTwitter