昨日のtwitter発言


  • 08:59 ひさしぶりに8時間ねたー #
  • 08:59 RT @ecochem: 祝・首都圏ソーシャルメディアクラブ設立! RT @az4u: 昨日は、幹事(主催者)凄すぎ!RT @qtvr_master @ryu_ @az4u @taichistereo @yeyshonan @LLikappy (cont) tl.g #
  • 09:52 Video: Primal Scream - Kill All Hippies tumblr.com/xav6lu80x #
  • 09:57 Video: Cornelius’ “Coloris” music video tumblr.com/xav6lueig #
  • 10:00 Video: Cornelius Toner tumblr.com/xav6luh8d #
  • 10:05 Video: Cornelius - Sensuous tumblr.com/xav6lunq3 #
  • 10:13 まpolitterは僕がやっちゃってるんですがwこの考え方すごいわかる RT @uhotomo: 極論で言うと、ネットで政治家になれるWebサービスがリリースされれば、政治は変わるだろう。サービス名は、Politiとか、ポリポリ動画(政)、politterとかでいいんじゃないかな #
  • 10:18 @shimizu_saketen あっはじめまして。「ぽりったー」というサイトを開発運営している入江と言います。 politter.com/ 政治とはまた別の切り口で考えてる企画があり@az4uさんと相談してました。こそこそやることでもないんですが、DMしますね #
  • 11:03 スーパーフォーメーションサッカーはやっぱおもしろいなー 94年アメリカ大会版が最高峰。スーファミ時代とは思えないテキスト描画の美しさ。プレステよりキレイに出力できてたってのがほんとにすごい #
  • 11:12 何気に、チーム毎にプレイスタイル違う! すげーよく出来てるじゃん。イタリアはプレスしてロングフィードギリシャはひいて守って低い中盤がもってあがる、など... どこか続編つくればいいのに。 #
  • 11:16 あー無性にFlashサッカーゲームつくりたくなってきた ほかにやることいっぱいあるのが悔やまれる #
  • 11:33 先日はありがとうございました!お話し出来て良かったです。市民活動、勉強になります。 RT @morkei: 今日ツイッターを使った興味深い情報発信サイト、ポリッター作成者とお会いしました。いろいろな使い方にイメージが広がりました。これからはソーシャルメディアの時代。 #
  • 11:36 あっFlashもやるんですね。何でも屋さんですね〜。 AS3一年位書いてないので、つぶやき見てうずうずしました...>< RT @doc1oo: ボタン1クリックでAS3をコンパイル・実行出来るようになった。便利。 #
  • 11:43 こたつだ!!こたつ買えばいいんだ! いくらぐらいすんのかな #
  • 12:08 @doc1oo PV3Dでドクさんのドット画キャラがぺらぺらうごくと絶対かわいいと思うんですよ〜。僕はドット画3Dサッカーゲームつくろうと思ってます! ずっと前につくった適当プロトタイプ→ bit.ly/9VV1mL #
  • 12:37 @doc1oo 仕事では、某T社のインベーダー30周年3D版とかもAS3で作りました。ステージ構成の段階で処理速度が落ちたのでPV3D断念しましたけどw あとはモバイル向けのカジュアルゲームとかやってました。 でもここ1年はゲーム作って無いんですよ〜。ゲーム作りたい〜 #
  • 12:43 Poken設定した! 前から持ってた黒忍者のやつはだれともハイフォーしてないので、リセットしてだれか女の子にあげることにした... そしたらメアドゲットできちゃうね! 僕もPoken箱買いしよっかなーw #
  • 14:06かぼちゃワイン」って作って売り出したら、30代ぐらいにちょっと売れるかも。当時テレビアニメになってたぐらいだからそこそこ認知はされてるだろう。どこかもうやってたりして #
  • 14:58 明日9時から和光市の3月議会だ twitpic.com/149jcd #
  • 15:02 シャツをクリーニングにだしたら2500円もした! ぼくの最近着てるシャツって高くつくやつばっかなんだよなー。。。 #
  • 15:07 車かよ movapic.com/pic/201002201507174b7f7c1525c47 #
  • 15:25 しまった、シャツ12枚のクリーニング代だと言うことが伝わってないようだ。1枚で2500円なんてそんなん払えるか!! @az4u @hanahanacafe #
  • 18:33 @FLYASSSSH ぼくも見てほしいものあったからDMしといた。 PCでないとみれないと思う。内緒で頼むよ! #
  • 00:13 あー!仕事おわってないのにワインのんでもーたー #
  • 03:27 ネスレのローズティラテのんでる時がいちばん落ち着く〜 ねむいけど仕事がんばってるよ #
  • 03:47 @kobaeri 「おいし〜よ!」(味吉陽一) #
Automatically shipped by LoudTwitter