昨日のtwitter発言


  • 08:53 あああっ寝坊したっ議会はじまる #
  • 08:56 今日はもともと行く気がなかったことにしよう #
  • 09:29 I'm making my way Each morning I pray for you Day after day #
  • 10:02 Video: Beck - Loser (via BeckVEVO) tumblr.com/xav6n1kty #
  • 10:07 Video: 高校受験の時よくきいてた Beck - Devils Haircut (via BeckVEVO) tumblr.com/xav6n1rrf #
  • 10:11 Video: 今見たら、24のクロエがでてんじゃんww マリアランジスカブとかなんとかいう女優。 Beck - The New Pollution (via BeckVEVO) tumblr.com/xav6n1w5n #
  • 10:30 Video: このナムジュンパイクぽさ、すげーな。 Beck - We Dance Alone (via BeckVEVO) tumblr.com/xav6n2jb1 #
  • 10:32 Video: こっちはもろヨーゼフボイス。このひとフルクサス好きすぎだろww Beck - Youthless (via BeckVEVO) tumblr.com/xav6n2mp9 #
  • 10:36 Beckってフランクステラとかゲルハルトリヒターとか好きなんだろうなー。ものすごいこの感覚わかるわー。「わかるわー」と思ってる映像やってた美大卒業生、世界中にいっぱいいるんだろーなーw #
  • 14:14 「ぽりったー」開発運営の入江です。何かお手伝い出来ることありますか? RT: @samurai13jp @15tax アカウント二つあると大変かもですね^^;ちなみに今ポリッターpolitter.com/の仕組みをサムライ13に取り入れたいと思っています。 #
  • 16:47 mentionとかDMとか、こつちのクライアントには届いてたけどこっちにはないとか普通にある。そもそも遅れてないとかあるっしょ。送ったのになんで読んでねーとか言われても正直あたまくる。やだやだ #
  • 17:12 大変いらいらしてるので、いちごケーキといちごアイスといちごジュースをむさぼりたべている #
  • 17:26 来月の支出が早くも20万にものぼった。まだ来月になってすらいないのに! 働けど働けどわが暮らし、手元に残るのはもやし代が精一杯... もうちょっとの辛抱。 #
  • 17:30 人と話したいなと思ったところで、カウンセリング料金とか払わなきゃ誰も黙って人の話なんかほんとにきいてくれないし、世の中カネカネだよね #
  • 17:36 文句タイム終了 #
  • 23:39 Now Playing: "8-2「夢がひろがりんぐ!妄想コントローラー」" from "超ファミコン名人の教え(仮)∞" (BHFK) #
  • 00:00 やばい妄想コントローラすげえな。おもいつかなかった bit.ly/d0lHc3 #
Automatically shipped by LoudTwitter