昨日のtwitter発言


  • 08:06 昨日熱でぶっ倒れた時間が長過ぎて、今日も地獄のようだ #
  • 08:12 Now Playing: "OSCA" from "OSCA" (東京事変) #
  • 08:16 Now Playing: "pool" from "SCHOOL FOOD IS GOOD FOOD" (School Food Punishment) #
  • 16:36 日本一短気な自信あるけど、まったく直す気ありません!!だってそのほうが何でも早いじゃん。時間が解決してくれる問題以外は、がんがん進めていきゃいいんだよ。義務教育じゃないんだから、みんなでタラタラしててもつまんない。誰もやらないなら僕がやる! #
  • 19:44 今日で禁煙、今日で禁煙、と思っても、信じられないほど頭にくることが毎日新しくやってくる。その度にあーもうやってらんねぇと思って、タバコに逃げてしまう。普通にもくもくと生きてるだけなんだが。モクモク #
  • 19:50 @oitakurakake ふーむ。禁煙外来ですか... 考えたこともありませんでした #
  • 21:30 もはや何も言うことは無い。気がついたら荒野。出会ってはすれ違ってくだけ。そんなの出会いでもなんでもねー。ハートがあったのは僕だけか #
  • 21:33 @katsumi_saito おっしゃるとおりです...!年末の酒の席で、つい周りに合わせて一本分けてもらってしまったのが運のツキ、10ヶ月ほど禁煙していたのが嘘のように毎日スパスパです。参ってます... #
  • 21:35 @oitakurakake あっそんなに安く済むんですか! 依存症治療なんぞもっとお高いものかと思ってました。ちょっと真剣に考えてみます #
  • 21:36 まぁ良い良い。人生こうでなくっちゃ。北風びゅうびゅう。女優は強い風が吹けば吹くほど輝くのよ...! #
  • 21:46 自分の中では答えはでたよ。今はもう感謝の気持ちだけ! あとはチャンスがあれば、残る人達のために何をしてあげられるか、それだけだね。 やっと前向きになれた。ありがとうAA #
Automatically shipped by LoudTwitter