昨日のtwitter発言


  • 10:18 撃っていいのは、撃たれる覚悟のあるやつだけだ #
  • 14:44 一足お先にニューシーズン到来。全ては人のやさしさゆえの成り行きだと受け取っておく。お役に立てなかったようで申し訳ない気持ち。同時に、僕の仕事の価値は誰にもわかってもらえなかったなという気持ち。誰かがいつか気づいてくれたらうれしい。 #
  • 17:42 短気だと、僕は損しなくても、僕を求めてくれてる人がいたときに迷惑をかけるということは覚えた #
  • 17:46 明日から時間にものすごい余裕ができた!飲みでもイベントでもどんどん参加していくぞ!何かあったらみんな呼んでね! #
  • 18:07 Seesaaブログがメンテナンスタイムらしいのだが、説明に「Microsoft IEでスーパーリロードを行う方法」とか書いてある。「スーパーリロード」なんて初めて聞いた。どこまで普通に使われてる言葉なんだろう bit.ly/9XWbrj #
  • 18:11 たまりにたまった仕事を一気にかたづけていく。もう誰も待たせたりしない!! #
  • 18:15 @poez キャッシュを破棄した「強制」リロードってことだとは思うんですけど、スーパーサイヤ人てきな適当すぎるネーミングですよね #
  • 18:17 I will follow you あなたについてゆきたい I will follow you ちょっぴり気が弱いけど 素敵な人だから #
  • 18:18 あかぁいい〜〜 すいいぃとぴいぃいぃいぃ〜〜 #
  • 18:18 赤いスイートピーTwitterのテーマ曲にぴったりだね! #
  • 18:20 東京事変の明日出る新譜って「スポーツ」っつうのか。おもしろいのぅ bit.ly/9It0tJ #
  • 18:28 東京事変の新曲いいわぁ。再結成したころのビートルズっぽいギターにぐっときた! bit.ly/9Ft5s9 #
  • 19:18 RT @noriko_v: うーむ。Twitterドラマ、果てしなく不安になってきた…。 RT @news_tw 北川悦吏子さんの投稿したなう | Amebaなう(アメーバなう) bit.ly/9sXTjb #
  • 19:20 肩書き凄いな。あとこのひとのログも凄いな。ほとんどbotじゃねーかw RT @Amb_Now: RN ながせみほ(Gカップ): こんばんわ(笑) bit.ly/6izF1Z #amebanow #
  • 19:22 事務所かりたいなぁ。だれか間借りさせてくれないかなぁ #
  • 19:26 Photo: この人の顔についてるのって、鼻?くち? 鼻なんじゃないかとおもったら、アゴがくち(ぽかーん)に見えてものすげー間抜けな顔に見えてきた via foursquare.com tumblr.com/xav6q6oce #
  • 19:26 @sierra7 なに勝手に急募してんのww #
  • 19:54 ブログデータベース(ブログ各社一覧) tumblr.com/xav6q79ls #
  • 19:56 [000376]「さくらのレンタルサーバ」でメールマガジンを運営できますか? tumblr.com/xav6q7ape #
  • 20:48 aguse.jp - メールヘッダからスパム判定されてるかどうかを確認 tumblr.com/xav6q8ggj #
  • 22:03 フレンチバニラっていうコーヒーに、ゆず蜂蜜ジャムを入れてのんでる。なかなか落ち着きます #
  • 22:55 バグとれたー 怒濤のような処理がはじまったー きもちいー #
  • 22:59 RT @inusee: Viewing:「CANVASNPOと子どもとメディア」 bit.ly/9QHl21 #
  • 23:19 @toritterer ありありー (^o^)ノシ #
  • 23:39 やっとメール返信できはじめた... もうちょいで正常化 #
  • 00:16 中華連邦はトップダウンの実名制インターネットに向かうんだとか。管理社会まっしぐら。僕がやろうとしてることと真逆に思えて、ニュース聞いてワロタ。こういういろんなカルチャーもあってもいいのかもな、地球。人間のやることだから、完璧な正解なんてあり得ない #
Automatically shipped by LoudTwitter