昨日のtwitter発言


  • 10:29 @hisami30 おはろ。負けるな、26歳! 僕も耳鼻科いく予定です。耳掃除してもらってきます。 #
  • 10:35 RT @politter: 【ぽりったー】長野県東御市議 蓮見喜昭氏 のTL(@nickhasumi )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:35 RT @politter: 【ぽりったー】千葉県千葉市議 鈴木友音氏 のTL(@chibacb1 )を追加させていただきました。 politter.com/ #
  • 10:41 ファミマのおにぎりって超おいしいよな〜 って思ったら我慢出来なくなってきた。あのプラスαの創意工夫がすばらしいです #
  • 11:02 赤井英和の娘、めっちゃかわいいやん! 信じられへん! bit.ly/9A7vLi #
  • 11:19 500円もしたけどコレおいしい! twitpic.com/1501kd #
  • 11:30 2つ仕事終了 #
  • 13:05 Fisherman's mint って、漁師の朝は早いから超強力ミントってことなのかな。一粒が40倍位のおおきさのフリスク ペパーミントみたい。胃が痛くなりそう... #
  • 13:52 久し振りにブリリアントグリーンが聴きたいなーなんて思いながらアイスかじって歩いてる。あったかいねー #
  • 15:44 仕事がすすむすすむ。これはまるで、仕事がススム君やな。 #
  • 16:11 やべー相当いいかんじになってきてる。これはおもしろい #
  • 16:16 また新しいサイトのイメージ出来てきた。 #
  • 17:15 RT @takeshiketa: 今日夕方から鶴ヶ島メディアカフェ。埼玉西部の遺跡を訪ねる「歴史ツーリング」の活動を紹介いただきます。誰でも参加可能です。参加者の世代も幅広いです。東上線沿線、川越周辺の方は是非! bit.ly/cnUQ5K #
  • 18:32 お菓子いっぱいで楽しい職場です!(主に眠気ざまし) twitpic.com/151t3j #
  • 18:57 近所のクリーニング屋、おばちゃんが変わってから閉まる時間がやたら早い。値段も高くなるし。前のおばちゃん超かわいくて仲良かったから余計やだ。 #
  • 19:08 メール便のついでに、セブンのさくらあんまん90円を食べたかったけど、うしろの部活帰りの女の子2人がさくらあんまんの話をしてたので、買えなかった。二個しか残ってなかったからさぁ #
  • 19:49 マシンがおもおも。同時作業を欲張りすぎてるというMacさんの心のコエ #
  • 19:51 どこどこ? RT @az4u: UST番組表サービス URLどこ? (#dhgsust live at bit.ly/9rfj9D #
  • 19:54 あれっ呼ばれた気がしたけど気のせいかな?? RT @yeyshonan: 夕飯はこの時間になると面倒なのでバーミヤン!手抜きも良いところだw #
  • 19:55 やべー僕このイベント参加登録してた気がする... わすれてたーー #
  • 19:58 あとでまとめて読もう ちょっと忙しい #
  • 20:00 UstreamYouTubeに特化した話し方教室とかあれば、都内だとそこそこ集まったりして #
  • 21:35 RT @makiko21: こういう話、好き。わくわく。「ガンダムにみる宇宙開発と現実ってどう違うの?」bit.ly/dlYffd #
  • 22:52 ええ感じや〜 何もかもええ感じや〜 #
  • 23:40 wiki見てたら、今日ブリグリの新曲発売日だったらしい。まだやってたんだね〜 bit.ly/915yt5 #
  • 23:42 @hisami30 おつかれさまっす!耳のこと考えてたらぼくも不安になってきたんですよ。女医さんに耳かきしてもらって何が悪いっていうのさ #
  • 23:43 wikipediaのことをwikiって略すな!>じぶん #
  • 23:50 あしたは〜 入金日〜 ひとり開発合宿しに旅にでようかな〜 昼間っから飲もうかな〜 超まよう〜 #
  • 23:51 ATOKすごい!! めっちゃどうでもいい機能や! RT @ayustar: @taichistereo ブリグリって略称はじめて知りました。と思ったらブリグリで「the brilliant green」に省入力変換できてびっくり(ATOK#
  • 23:55 もう会わなそうなひとのあだ名思いついちゃった。トモミ・フェブラリー。赤いセルフレームで、身体ちっこいから。さみしくなってきた>< #
  • 23:58 世界の村上隆twitterはじめてたのか。しかも今日。不本意ながらも無視出来ない。。。工房がとなりの朝霞市だしね akashipom #
  • 00:00 ほんとに「blogり」出てきたw RT @so_light: @taichistereo Google日本語入力で「ブリグリ」を変換したら「ブリグリ移籍」と、なぜか「Blogり」が出てきました。 #
  • 00:07 @hisami30 ちなみにご自分のあだ名は「26歳」に決まってますからね、26歳! トモミフェブラリーにルミネの話しといてください、26歳。26歳が一緒だと改めて誘いやすいんですケド #
  • 00:08 Now Playing: "<第59回>ネギは薬味だよの巻" from "ザ・コレクターズ---池袋交差点24時" (REALWAVE) #
  • 00:12 お互い頑張ってblogらないといけませんなぁ。最近blogれてないんですよね〜 RT @ayustar: @taichistereo 「blogり」ウケましたw Google日本語入力、興味あるけど入れてない〜 そしてATOKは確かにすごいけどどうでも良い機能ww #
  • 00:17 めし食ってなかった。めしめし。大切な仕事が3つも残ってるが今日は終わりそうも無い。がんばってます #
  • 00:24 @ayustar そうなんですよね〜 どうしてもblogりが足りなくなるんですよね〜 blogりましょうw #
  • 00:33 @hisami30 アットマークつけ忘れてるよー26歳! でもありがとう。またお菓子あげます^^ #
  • 00:48 Video: 今聞くとベタベタのUK感に普通に泣きそうになる。今の若い子達にはものすごいオールドファッションに聞こえるんだろうな。 the brilliant green そのスピードで tumblr.com/xav6rmxtt #
  • 00:54 Video: このアルバムほんと奇跡だ。この曲とか天才すぎる Tommy february6 - EVERYDAY AT THE BUS STOP tumblr.com/xav6rn3hf #
  • 00:59 ぱすたmogmog 粉チーズ入りのクレイジーソルト作ったら、全世界的に爆発的に売れると思うな。会社つくろうかな #
  • 01:01 @shields_pikes パンダ社長のメガネにもかないましたか! megane is forever #
  • 01:03 @13h feburary6なんですよね。6をいつも忘れてしまうw #
  • 01:05 こないだ焼き肉屋で大根おろし会社つくる夢の話したらまたバカにされちゃった。今に見ておれ。日本中のコンビニを席巻してやる #
  • 01:07 @13h まえから気になってたんですけど、十三時間って何なんですか?? 産道に留まってた時間? #
  • 01:09 そうだったのかーーー!!! RT @uedareiko: 姐さんは、こんなん思い出したよ bit.ly/98k6ZI RT@taichistereo bit.ly/crmGe4 #
  • 01:11 しらんかった。めっちゃいい曲じゃん! 80年うまれなのでいろいろ損してるなー #
  • 01:15 @13h およよ。楽しみにしてます!謎おおき紳士です #
  • 01:18 そういやこないだ女性の服装を褒めるときに「カイリーミノーグみたいですね(00年代の)」っていったら「(80年代の)カイリーミノーグなんてださくて大嫌い」って怒られました bit.ly/8HGem4 #
  • 01:21 @13h すごいんですねー。80年代ポップス独占って感じ!楽しみが増えました^^ #
  • 01:24 @13h ミシェルゴンドリーのPVは全部凄まじいですよね。ぼく映画監督になりたくて映像の世界を志してましたが、Star guitarのPV見て絶対かなわないと思いました>< bit.ly/9de7YH #
  • 01:27 @hisami30 それで大丈夫ですよ! 僕をどこまで萌えさせるのですか。アットマークなしでも反応してる僕のけなげさもすごい #
  • 01:32 Star GuitarのPV見るたびに、夢をあきらめた古傷が痛む気がしてしまう。あと、めっちゃくちゃ好きだった浅草の子のことも思い出して、はうはうしてしまう bit.ly/9de7YH #
  • 01:34 僕より大人のひとは、80年代の音楽聞いたら昔を思い出して、はうはうしてしまうんだろうなー 純粋に聞けて僕はラッキーなのかもね #
  • 01:40 このイヤリング、のび太の「N」Tシャツなみにかわいすぎるww bit.ly/c826yt #
  • 01:45 あかんこのままでは寝られへん みんなも早く寝なさい せっかくだからおやすみだぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter